注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もう少し親しくなるには・・・

レス8 HIT数 1383 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/15 22:53(更新日時)

相手の生年月日がわからないのですが、占ってもらえますか?

最近1か月前から、接骨院に通っているのですが担当の先生が気になります。
今までに、10回ほど通っています。
先生の前の職場が、私も何度か行ったことがある整形外科でして、今回腕が痛くて先生がその外科を紹介してくれたりして、共通の知っている病院だったので、話が少し盛り上がったりしました。
紹介された外科に行き接骨院の先生の後輩にあたる、リハビリの先生とも初めて会ったのに、初めて会った気がしないほど、笑いが出たりして楽しかったです。
その外科のリハビリの先生と今通っている私の気になる接骨院の先生が仲がいいらしく、外科の先生が私のことを気にしてくださり、接骨院の先生と私の様子を聞くために電話が来たと言ってました。
私は、ちなみに50歳、接骨院の先生は28歳、整形外科の先生は25歳。

若い男性二人が、私の症状を気にしてくれるのも勝手にうれしいですし、肩が痛かったので、接骨院の先生は施術あとベッドから起き上がる時、背中に腕を回し起こしてくれた時には、ドキドキしてしまいました。
接骨院での施術は、肩を回すため先生が私の手を握ったりとか、腕に自分の腕をかけて回したりといったこともあり、先生と触れ合うのがドキドキしたりしてしまいます。

結局、占ってほしいことは、普通に考えれば先生と患者、それだけの関係ですが、とりあえずはもっと親しくなりたいです。
親しくなった先には、接骨院の先生と整形外科のリハビリの先生(接骨院の先生の後輩)の3人で、飲みにでも行けたらなーって思ったりしちゃいます。
1回だけでもいいので、軽いお友達のような関係になりたいのですが、どうしたらいいですか?
このまま、ただ週に2回程度、接骨院に通って先生とこの先どんな会話(話題)をしていけばいいのか悩んでいます。
少し、プライベートのことも先生に質問したことありますが、あんまりこちらからプライベートのことを聞くのも変だと思うし、かといって先生からは、私のプライベートのことを聞かれたことはありません。

あと、接骨院の先生から見た、私の印象とかも教えていただければと思います。



タグ

No.2664059 18/06/20 18:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/21 10:51
恋愛の達人1 

内容同じようなスレ見た………
この恋愛は無理があります。
患者としか見ていないのに
主さん思い込み激しそうですね。
嫌われますよ。


No.3 18/06/27 23:21
匿名さん3 

ただの患者の一人。それなのに女アピールしたり、好意を表されると対応に困る。医者として普通にしてることでドキドキされたり頬赤くされるのも困る。

No.5 18/08/13 10:38
匿名さん4 

主さんちょっとガツガツしすぎ…
大人なんだから冷静になりましょうよ
治療中の会話だけにとどめた方がいいので?

No.6 18/08/13 12:12
匿名さん6 

お二人とも担当の患者さんに対して親身になって下さるいい先生なんだと思いますが、残念ながらそれだけでしょう。

親子ほど年も離れていますし、お二人とも母親を心配するような気持ちに近いのかなと思います。

こっそり思って、一人でときめいてるだけでは満足できないんですか?

No.7 18/08/13 14:56
匿名さん4 

私も接骨院で治療中なので担当の先生に好意は持ってます笑(先生は一回り下です)
やはり信頼できる先生じゃないとリハビリ頑張れないし…
連絡先のメモ渡したいとは思うけど
既婚者の私から積極的には出れないなぁ
先生にも迷惑掛けてしまうので…

大人の女性として引くことも大事かな?と思いますが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧