注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

彼氏とどうなりたいのか分かりません。

レス3 HIT数 580 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 23:12(更新日時)

長々とした文章になりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。
私には高校2年の時に付き合ってもうすぐで1年になる彼氏がいます。
共通の友人を通して知り合い、2人で会うようになってからお互いに運命を感じ、すぐ交際に発展しました。彼はとにかく優しくて、私の事だけを見てくれ、何より性格から考え方まで2人そっくりで一緒にいて落ち着きます。
しかし、最近になって色々と自分の中で整理出来ないことが増えて悩んでいます。
1つ目は彼氏の束縛癖です。かなりのヤキモチ焼きで、男友達と遊ぶのも作るのも嫌だと言います。それだけならまだ良いのですが、とても仲良くしていたゲイの友達とも接触を禁止されモヤモヤしてしまいます。LINEもして欲しくないと言い、正直理解に苦しむところがあります。
2つ目は彼氏の恋愛観です。
高校卒業後すぐ籍を入れたいと言っていて、20代前半には子供が欲しいと言っています。
初めは凄く嬉しくて楽しみだったのですが、最近になって自分の人生は本当にそれで良いのだろうかと悩むようになってしまいました。
今の彼氏は人生で初めてできた彼氏です。
私自身全く遊ぶことなく、バイトばかりしてきました。
なので今の彼氏だけしか知らないまま一生を終えてしまうのかと考えると、本当にいけないことなのですが他の人も知ってみたいという衝動にかられてしまいます。彼氏のことは大好きなのにそんなことを思ってしまう自分が嫌です。
3つめは自分自身についてです。
私は普段は全く怒ることがなく、友達にも怒っているところが想像出来ないと言われます。
サバサバしていて甘えたりしなさそうなどとよく言われます。正直そんな自分が好きです。でも彼氏の前になると小学生のようにわがままを言って困らせてしまったり、小さなことでふてくされたりと甘えてしまいます。それで相手を悲しませてしまうことが沢山ありました。そんな自分が大嫌いで嫌なのに彼氏を前にするとどうしても幼稚になってしまいます。
私といても○○を困らせるだけだと嘆いても、優しく俺は○○の怒っているところもわがままなところも好きだと言ってくれます。
私の彼は本当に大人です。それに比べて私はどれほど小さくてしょうもない人間なんだと余計に落ち込んでしまいます。
私と付き合う前はモデルもやっていて、正直容姿性格とも女の子には困らないと思います。
その為余計に私じゃなくてももっといい子すぐに見つかるのにと思ってしまいます。
そんなことを伝えても彼は私じゃないと意味が無いんだと分かるまで何度でも言ってくれます。
こんなに私も愛してくれているのに、彼氏に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
若い頃特有の悩みなのかも知れませんが、自分が彼と今後どうなりたいのか分からなくなりました。
恥ずかしくて誰にも相談出来なくて、恋愛の先輩方にご回答頂きたく相談させて頂きました(;;)

No.2663988 18/06/20 15:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/20 18:04
匿名 ( zKePv )

将来のことはその時になれば、自分がどうしたいか分かるよ。今はまだ決めなくてもいいんじゃない。好きだから一緒にいる、それだけで。

No.2 18/06/21 02:37
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

1は話し合う
彼と男友達を交えて遊ぶ
彼が嫌じゃないギリギリラインと主の嫌じゃないギリギリのラインを決める
どちらかの負担が大きい場合不満が出る
2は他の男と交際してから彼の良さを知れば他の男がカスに見えたのに笑
彼が嫌がらない女友達を沢山作る
年齢問わず
人間関係、世界が広がれば交遊関係の狭さ経験の無さが多少まぎれる
3女友達にやらない事は彼氏にしない
彼を試している内に冷められたらどうする
倦怠期もあるからマンネリしないよう新しいデートをする

No.3 18/06/27 23:12
匿名さん3 

彼の独りよがりな未来予想図ばかりじゃなく、主さんの考えもきちんと彼に伝えたほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧