注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

解決方法がみつからない

レス11 HIT数 1010 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 12:01(更新日時)


この話を聞いて
理解できない方いるとは思いますが、最後まで読んでくれると嬉しいです、、

わたしには友達以上恋人未満のひとがいます。

出会いは友達を通して出会って
見た目がすごくタイプだったのが第一印象です。
それからすぐ仲良くなって何人かで泊まりをするようになりました。

でも、ある日泊まってたとき
寝てたらいきなり抱きしめられました。
(寝ぼけて)
しかも、触れるようなキスを3回ほどされました。


彼が少し目が覚めた頃
彼からちょうど
「俺寝ぼけて抱きしめる癖がある」とゆわれたので
キスのことも聞いたら案の定覚えてないといいました。

でもそれからどちらともなく抱きしめあって寝るようになって、キスするようになりました。


そしたら彼が
「こんなんしてたら勘違いするひとはするでしょ」とゆってきたので
わたしは見た目がタイプとはいえ好きとかではなかったため
「〇〇くんは勘違いしないでしょ?
これで好きにならないでね(笑)」
なんてくそみたいなことゆってしまいました。

まあ彼も笑いながら「なるわけない!」
なんていいましたけど
それからわたしが彼を好きになるのに時間はかかりませんでした。

でも最初に自分からあんな風にゆってしまった以上
好きになったなんていえないし
だから好きじゃないふりをしました。

けれど、事件は起こりました。
3人で泊まる約束をしてたとき
1人が来れなくなって
必然とわたしと彼だけで泊まることになりました。

いつものように抱きしめあって寝てたら「〇〇ちゃんとこうやってできるなら彼女いらんわ」ってゆってきて
その後に
「でも俺いい感じの人ができたんだよね」ってゆってきました。

話を聞く限り、
相手の女のことが彼のことが大好きみたいで、彼も大好きまではいってないけどかわいいとは思うみたいで
何回か会って泊まったりしてるみたいです。
(寝ぼけて抱きしめてしまったもののキスはしてないといってました)

わたしは強がって
いいじゃん!付き合いなよ!
そんなことばかりいって

彼は、わたしの目の前で
ラインであそびにさそって
次会うときは告白しよーかなーなんてゆってきました。

わたしは
「彼女できたらもう会えない」
ってゆうと、
「それはいや」とか

半分寝ぼけながら
「だめだ、〇〇ちゃん(私の名前)すきだおれ」
とかゆってきて
わたしは軽く流しましたが
正直どうしていいか分かりません。

今更、わたしは好きだよなんていえないし
かといって、このまま彼が他の子と付き合うのを指くわえたまま黙って見とくのもいやで

でも、体の関係はないものの
キスまでしてるわたしのことを
本気で好きになるわけないし

もうほんとにわたしどうしていいかわかりません。
ただわかるのは、ただただ彼のことが大好きで
彼女なんてつくらず、私と会ってほしいって願うばかりです。


自分から好きにならないでねなんてゆっておいて、
やっぱり好きなんてゆう女やっぱりうざいですよね?

タグ

No.2663900 18/06/20 11:37(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/20 11:44
匿名さん1 

もう彼はあなたがいいと言ってるではありませんか。主さんは彼を好き。なら今度は主さんが彼に気持ちを伝える番ですよ。素直に好きだと言われて彼は主さんがいいと好きだと言ってるのにうざいなんて思うはずないじゃないですか。


  • << 4 彼があんまりにも その女の子のことを楽しそうに話すから かわいいなんてゆうから どうせ寝ぼけながら冗談ゆったんだって思ってたのですが 彼は もしかしたら少しは本気だったんでしょうか?

No.2 18/06/20 11:55
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

主さん、
今、行かないと後悔するよ。
その曖昧、モヤモヤから抜け出そうよ。

  • << 5 モヤモヤしてる自分がいやです。 告白してふられて会えなくなるのも1番恐れてます。 でもこのままじゃだめだとおもうので がんばります。 ありがとうございます!

No.3 18/06/20 12:53
匿名さん3 

女もここ1発で勝負のシーンもありますよね。
今がその時。

主が自分の気持ちを話そう。
ここに書けたことをそのまんま素直に言えばいいよ。

顔も知らない間のミクル民でもちゃんと書いてくれたら伝わったのですから。

  • << 6 ありがとうございます。 逆にこんなに文章力もないのに 伝わってくれてありがたいです、、、 そうですね。 勝ち負け気にせず勝負します。

No.4 18/06/20 13:12
匿名さん0 

>> 1 もう彼はあなたがいいと言ってるではありませんか。主さんは彼を好き。なら今度は主さんが彼に気持ちを伝える番ですよ。素直に好きだと言われて彼は主…
彼があんまりにも
その女の子のことを楽しそうに話すから
かわいいなんてゆうから

どうせ寝ぼけながら冗談ゆったんだって思ってたのですが

彼は
もしかしたら少しは本気だったんでしょうか?

  • << 8 気持ちを伝えられるといいですね。応援してます📣

No.5 18/06/20 13:13
匿名さん 

>> 2 主さん、 今、行かないと後悔するよ。 その曖昧、モヤモヤから抜け出そうよ。
モヤモヤしてる自分がいやです。

告白してふられて会えなくなるのも1番恐れてます。
でもこのままじゃだめだとおもうので
がんばります。
ありがとうございます!

No.6 18/06/20 13:14
匿名さん 

>> 3 女もここ1発で勝負のシーンもありますよね。 今がその時。 主が自分の気持ちを話そう。 ここに書けたことをそのまんま素直に言えばいい…
ありがとうございます。

逆にこんなに文章力もないのに
伝わってくれてありがたいです、、、

そうですね。
勝ち負け気にせず勝負します。

No.8 18/06/20 13:22
匿名さん1 

>> 4 彼があんまりにも その女の子のことを楽しそうに話すから かわいいなんてゆうから どうせ寝ぼけながら冗談ゆったんだって思ってたの… 気持ちを伝えられるといいですね。応援してます📣

No.9 18/06/21 09:06
匿名さん9 

いろいろ大変だね。この動画みるとさすがにくだらなくて元気でると思う!暇なときに見てみてね https://youtu.be/hkIrVHb_56c

No.10 18/06/21 11:46
匿名 ( zKePv )

うざくないですよ。素直になれないところもかわいいんじゃないですか。でも、いつか素直になることも必要

No.11 18/06/21 12:01
匿名さん11 

伝えずに後悔するより伝えて後悔した方がまし。
一生の後悔と一瞬の後悔どっちをとるのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧