注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

私は都合がよい女ですか?

レス5 HIT数 821 あ+ あ-

通行人
18/06/20 15:14(更新日時)

付き合いはじめて3ヶ月。最近会うのはいつも彼氏の一人暮らしの自宅。
彼氏は仕事が忙しい人です。

休日に彼が疲れてると思って、私が彼のキッチンで料理を作って二人で食べたり、毎回エッチをしたり。
それも私はとても幸せです。私は30代彼氏40代です。
彼の一人暮らしの自宅の周りでたまに食事をしたり、やはり自宅近くのスーパーに一緒に行ったりはありますが、外デートは最近ありません。
男性は好きな彼女とは普通は家ばかりでなくて、外デートにも行きますか?
こういう家ばかりで毎回エッチをしたり、会う私はやはり都合のいい女なのでしょうか。
あと、私は毎回彼の家で食事を作ったら、お母さんのようでやりすぎというか、男性はうっとうしかったりしますか?

No.2663758 18/06/20 01:16(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/20 01:43
正義のミカタ ( 30代 ♂ TOBQv )

家ばかりなのは単にアウトドア派じゃないだけではないですかね。
インドア派な人と付き合えば家が多くなると思います。

毎回食事作ってくれるのは嬉しいですが、彼と私は違いますから。相手によります。

都合が良いという判断はまだしなくて良いかと。外デートないのがつまらないなら彼氏を外に誘う為の努力してみたらどうでしょうか。

No.2 18/06/20 04:08
社会人さん2 ( ♂ )

世間とか、特にこのミクルのようなとこではやたらと、いわゆる『都合の良い女』にならないようにって話ばかり。

そんな意見に影響を受けて警戒しちゃって、本質を見失ったらダメだと思うよ。
世の中にゃ都合の良い女にされてぞんざいにされて放置されてく女も確かにいるでしょうが、他人のケースはあくまで他人のケースです。

仕事がしんどい彼はそういう付き合い方を求めている。そして、あなたは今の付き合い方で幸せを感じてるんですよね?
そこに何か問題ありますか?

確かに人間にゃズルい面があり、良くしてもらうことに慣れて、それが甘えやワガママを増長する可能性もあり得ます。
だが一方で、感謝や癒しから愛情を深める可能性もあります。
というか、大概その両方が育っていくのが、リアルな人間の感情なのでしょう。

その男がまともな男ならば、多少のワガママの増長があったにせよ、それ以上に深い愛情を育むはずです。

なのに、都合の良い女にならないようになどと、変な言動をしだすと実るものも実らず自滅に向かうのです。





No.3 18/06/20 09:47
フリーさん3 ( ♂ )

回りからみれば都合の良い人とも考えられますが
毎度 部屋でデートってのも、毎度 同じ景色、同じ行動 自分は楽しくない。 彼女と旅行等 外出して色々な景色を楽しむ事が出来る人の方が良いです。

価値観ですので 主さんが幸せなら他人の目を気にする事なんて無いと思います。

No.4 18/06/20 11:47
匿名さん4 

結婚と同じですよ、結婚すればそんなもの。sexも飽きてくると少なくなるよ

No.5 18/06/20 15:14
イケメンさん5 

>休日に彼が疲れてると思って、私が彼のキッチンで料理を作って二人で食べたり、毎回エッチをしたり。それも私はとても幸せです。

楽しいから幸せなんだよね。
つまり自分がやりたい事をやってるって事だと思うんだけど、それで「あたしは都合のいい女なのか?」と被害者意識が芽生える意味が分からない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧