注目の話題
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

別れた後の対応について

レス5 HIT数 904 あ+ あ-

匿名さん
18/06/27 12:57(更新日時)

振って興味のない男に対して、敢えて嫉妬されせような振る舞いをする女性っていらっしゃいますか?

付き合ってた彼女に振られたんですけど、サークル活動で顔を合わせなければなりません。因みに喧嘩別れではなく、短期間の友達関係から急に付き合って、急に冷められたって感じです。
私が悪いんですけど。

別れ話をされた時に向こうが友達でいたいと言ってくれて、帰る時も「またサークルでね~♪」って感じで明るく振舞ってくれたので、私も普通に接しようと思っていたのですが、明らかに態度がおかしいです。
冷たかったり、自分が近くにいる時だけ今まで喋ってなかった人と人が変わったようにはしゃいでみたり、その態度があからさま過ぎてイライラします。
サークル行くのやめようかなと思ってるんですが、こんな女の為に大好きなサークル辞めるのもしゃくだなとストレスが溜まる一方です。

こういうタイプの女性って初めてなんですが、一体何を考えてるのか察しがつく人いらっしゃいませんか?

No.2663450 18/06/19 12:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/19 13:29
通行人1 

本当は気まずいのかな。
でも、主さんの前でそんな風に感じさせないように態度変えてるのかも?

No.2 18/06/19 14:06
匿名さん0 

>> 1 なるほど。参考になります
何か恨みでもあるのかと心配してました(^^;

No.3 18/06/19 19:44
匿名さん3 

性格の悪い女ですね。
主さんも嫌がらせをしてやればいいと思いますよ。女なんか弱いですから、「舐めた真似してるとブチ殺すぞ!」とガツンとやってやればすぐ引きます。ふっかけてくる女が悪いので、仕方がありません。

No.4 18/06/20 12:34
匿名さん 

>> 3 故意的にやってるならホント性格悪いですよね(^^;
別れたばかりというのもあるので様子を見ることにします。
あまりにもしつこいようなら考えてみます。

No.5 18/06/27 12:57
匿名さん5 

好かれるのは悪い気分じゃないからね。いざ離れていくとちょっと寂しく感じて気持ちを弄んだりするかも。こんなことしてたら刺されちゃうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧