注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

夫が不倫中に妊娠

レス22 HIT数 2385 あ+ あ-

匿名
18/06/22 15:12(更新日時)

1年少し前に、夫が不倫してるのを知りました。相手は私より1才上の独身女性。彼女がフェイスブックに夫と一緒いる写真をアップし始めた事で分かりました。グループで店に行っている時の写真でしたが、明らかにいちゃついてました。

小学生の子供が二人いるので、話し合って、やり直す事にしました。夫も家族が大切だと謝り、彼女とも別れる約束をしました。

そして、冬前に私が妊娠して、7月出産予定です。ところが、2週間くらい前に夫がまだその彼女と付き合っているのが分かりました。ぜんぜん別れていませんでした。

あんなに話し合って、涙を流して謝ってたのに、全部嘘だったなんて、信じられません。1年前に離婚していれば良かった。
今回は、夫は、話す事はない、と言って、家に帰って来ていません。

離婚の手続きに入ってますが、子供たちにどう説明したら良いか分からないし、産休まであと1週間あるし、家も引っ越ししなくちゃならないし、無事出産出来るのか?とか、もう頭がぐちゃぐちゃで、誰にも話せなくて、ついネット上に書いてしまいました。相談になってなくてすみません。

No.2663330 18/06/19 04:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/19 05:42
匿名1 

大丈夫❓
眠れてますか❓
食事取れてますか❓
…それから、ちゃんと泣けてますか❓

子供が少し手を離れた頃に、泣いてられない!って、心に蓋をした自分に気が付きました。

勿論、自分の気持ちにトコトン付き合える暇もなく…

妊娠中の旦那の不倫で、一人ぼっちの陣痛室、出産を経験、違いますね、自分がシングルで育てる覚悟を決めるため、腹をくくる為に選択して産み育てた子供が、今年成人します。

私は子供一人だから、主さんのこれからに比べたら、大したことなかったかもですが。

大丈夫❗
母は強し❗
がんばるしかないけど、主さんの身体だけは大事にしてね。

  • << 3 ありがとうございます。 寝る時間は3時間くらいです。産休前で仕事も忙しいし、子供たちには、なるべく今まで通りの生活をして欲しい。 夜中に、離婚関係の書類を用意してます。 何をしてても夢の中みたいだし、年をいってからの妊娠は、これまでよりずっとしんどくて、無事に出産出来る気がしません。 ついこの前まで3男の誕生を楽しみにしてた夫が、今は、弁護士を通して次々と手紙を送って来ています。何でそんなひどい事するのでしょう?

No.2 18/06/19 06:08
ベテラン主婦2 

夫は不倫性欲射精快楽依存症に脳細胞が犯されています。

一旦、刺激の強いことに走ると人間は弱いもので悪いとわかっていても射精快楽が勝り、続けます。
覚醒剤と同じです。
別れましょう。

普段の生活ストレスは誰にでもあります。
それを不倫性欲射精快楽に依存しているわけですから今後も夢中に射精します。
あなたが妊娠中なら尚更でしょう。

  • << 4 詳しくは分かりませんが、手のひら返したように、妻をいじめるような態度を取れるのでしょうか? 修復を決めてから、ついこの前まで、夫婦生活も頻繁にあったし、赤ちゃんの話もたくさんしたのに、今は、一切、連絡を取りたくないそうです。 夫も、一刻も早く離婚したいと言っています。子供の事や、お金の事で、毎日資料を求められていて、いじめられているとしか思えません。

No.3 18/06/19 06:47
匿名0 

>> 1 大丈夫❓ 眠れてますか❓ 食事取れてますか❓ …それから、ちゃんと泣けてますか❓ 子供が少し手を離れた頃に、泣いてられない!って… ありがとうございます。
寝る時間は3時間くらいです。産休前で仕事も忙しいし、子供たちには、なるべく今まで通りの生活をして欲しい。
夜中に、離婚関係の書類を用意してます。

何をしてても夢の中みたいだし、年をいってからの妊娠は、これまでよりずっとしんどくて、無事に出産出来る気がしません。

ついこの前まで3男の誕生を楽しみにしてた夫が、今は、弁護士を通して次々と手紙を送って来ています。何でそんなひどい事するのでしょう?

  • << 20 主さん駄目ですよ。 睡眠3時間なんて。 眠れなくても、横になって目を閉じて身体だけでも休めて下さいね。 向き合えない、話も出来ない。 自分の人生にも責任とれない人と話し合いにはなりませんよ。 ごめんなさい。 私の旦那だった人と同じにして決めつけて。 何故何でどうして。 これが伝わらないのよね、苦しいだけなのよね。 私は妊娠中の旦那の不倫。 主さんのお気持ちには添えないかもしれませんが… 妊娠9ヶ月ギリギリまで働いて、里帰りする実家もなくて、首が座ったら直ぐに働いて… 身体を壊した経験も。 ご自分を大切にして欲しい。 20代の時に経験した私でも身体にきたの。 50手前で更年期バリバリ。 昔、職場のおばちゃんが産前産後無理しすぎるとくるよ~って言ってたのを思い出してます。 産まれたら今より休めない。 今も2人のお子さんとお仕事と心労で休めないかもしれませんが。 少しでも意識して、お身体休めて下さいね。

No.4 18/06/19 06:54
匿名 

>> 2 夫は不倫性欲射精快楽依存症に脳細胞が犯されています。 一旦、刺激の強いことに走ると人間は弱いもので悪いとわかっていても射精快楽が勝り、… 詳しくは分かりませんが、手のひら返したように、妻をいじめるような態度を取れるのでしょうか?

修復を決めてから、ついこの前まで、夫婦生活も頻繁にあったし、赤ちゃんの話もたくさんしたのに、今は、一切、連絡を取りたくないそうです。

夫も、一刻も早く離婚したいと言っています。子供の事や、お金の事で、毎日資料を求められていて、いじめられているとしか思えません。

No.5 18/06/19 08:23
匿名 ( Jbqgb )

>> 4 近くに、親とか頼れる人いないのかな?
家事・子育て・仕事しながら、書類の整理大変ですよ。よくわかりませんが、沢山書類きて大変って、弁護士に相談できないものなのかな?
と思いました。

No.6 18/06/19 08:24
匿名6 

慰謝料と養育費をしっかり貰って、あとは胎教のために赤ちゃんの事に集中してくださいね。
うちも似たような旦那だったから、妊娠中は泣いてばかりいて、そのせいだと思うけど、うちの子は生まれた時から異常に怖がりで、各種恐怖症に悩まされてます。
血が出るほど腕をかきむしったり、血が出るまで爪を噛んだり、寝言で泣き叫んだり、原因の分からない不安感に苛まれてる。
妊娠中に私が自殺しようとした時に、ごめんねってお腹に話しかけたせいだと思う。

本当に辛くて悲しくて悔しいと思う。
でも、憎んでも憎んでも、ホルモンバランスが崩れて自分は体調を崩すだけ。
だからとにかく、お金だけはしっかりと取って、後は無理矢理にでも旦那を忘れて、母子ともに元気でいてください!
同志として応援してます。

No.7 18/06/19 08:54
匿名7 

相手の女から300.旦那から1000万。
月々養育費3万✖️3人で離婚に応じる、それ以外は離婚しないから生活費入れろと言ったらどうですか?

相手弁護士入れてるから簡単には認められないだろうけど、簡単に泣き寝入りする必要はない。

主さんも弁護士入れて取るものしっかり取りましょう、それが子供たちの為です。

No.8 18/06/19 09:01
匿名8 

なんでそんなに離婚を急ぐの?

お腹に赤ちゃんがいて大変なときじゃないですか!

せめて出産して母子ともに落ち着くまでしれっとしてればいいのに…

主さんもお子さんも守られるべき存在なんだもの、いまそんなに動いて苦しむことないと思っちゃう

No.9 18/06/19 09:08
既婚者9 ( ♂ )

前回の不倫で おとが目なく許したのが主さんの間違い。

許すとしても旦那さんと相手の女性には 慰謝料なり 其なりの制裁しないとね。

痛い目に合わないと 舐められます。

今回は弁護士に主さんの意向を伝え 頂くものは きっちり取りましょう。

No.10 18/06/19 09:22
結婚したい10 

あなたは引っ越さなくて良いのでは。
ダンナに慰謝料養育費の一部として今の住まいのローンを払わせるなりってできないんですか。
小学生のお子さんも二人いるので、守られるべきはあなたがたです。
婦人相談?女性センターに相談できませんか。
一人なら絶対無理です。

No.12 18/06/19 10:17
ベテラン主婦12 

今すぐ離婚はやめた方が良いです。
すぐに離婚しないといけない理由はこちらには無いし、不倫した方が離婚を言い出しても拒否出来ますよ。
向こうが弁護士付けているならこちらも弁護士お願いした方がよいです。
まずは調停で婚姻費用の請求してから離婚の話し合いをしましょう。
まとまる時には1年くらいたっているはずなので主さんも働けるようになっているでしょう。
向こうの弁護士が何を言っても言う通りにしなくていいですよ。
主さんの離婚しても良い条件を旦那さんが飲んでくれた時に初めて成立します。安易にサインしてはダメです。

No.13 18/06/19 10:26
匿名13 

読ませていただきました
酷い旦那さんですね
そう言う人は絶対幸せにはなれません、、主さん子供さんを守って前向きに、、きっと幸せになれます(o^^o)

No.14 18/06/19 10:57
匿名14 

本当に離婚してしまっていいんですか?

赤ちゃんが 産まれて 落ち着くまで 体調が悪いと離婚の手続きを待ってもらっては?

産まれたら 忙しいと理由をつけて 待たせたらいいですよ

主さんに 迷いがあるなら 今すぐ離婚に応じることは ないのでは

今回の離婚は 不倫相手から 急かされてるのかなと思います

後悔しないためにも 冷静になりましょう

No.15 18/06/19 11:59
マリッジブルー中15 

なかなか別れられないんですよ。ましてやあなたが妊娠している時はsexに都合のいい女を確保しておきたかったのでしょうね。浮気は病気です、不治の病ですよ覚悟を決めなければね

No.16 18/06/19 14:59
匿名16 

最低な男。

相手の女に必ず慰謝料請求して、そして旦那の会社と相手の女の会社に不倫のことを話してください。社会的体裁を与えましょう。

まず、主さんは赤ちゃんを無事に出産してください。離婚ではなく、別居で。
別居なら生活費を支払う義務がありますので生活費をきちんともらいましょう。
赤ちゃんを無事に出産して落ち着いたら、女に慰謝料請求、会社への通達をしましょう。

それが終わったら、旦那との協議です。慰謝料・財産分与・養育費の話し合い。
それから離婚です。

急いで離婚してはダメです。

お子さん達には
これからママがママとパパの二役をがんばるよ!とでも言いましょう。

No.17 18/06/19 15:20
知己 ( 50代 ♂ Qq7OLb )

皆様の仰る通り、離婚を急ぐ必要は無いでしょう。
そして前回からの旦那様の不倫の証拠は、確実に保持して下さい。
なによりも貴女が、妊娠中と云う不安定な時期でも有りますから、今相手方と全面戦争は得策では有りません。
出産後ある程度体調が安定した後に、今後の貴女の人生の展望を考えた上で離婚の条件闘争を代理人をたて行うのが良いと思います。
現状、様々な感情が錯綜して非常にメンタルも辛いと思います。
御実家が有れば、協力を請い、信頼出来る友人が有れば、相談し、合わせて弁護士に相談しておくのも、精神的な孤立化を防ぐ為の手段です。
今は独りで頑張る時期では有りません。
頼れる人間には、頼る、利用出来る術は利用する。
それが貴女にとってもお子さんににとっても良策だと私は思います。

No.18 18/06/20 00:41
匿名 

皆さまありがとうございます。

最初に書いてなかったのですが、私達は、夫の実家の二世帯住宅に同居してます。
そして、夫は、今、彼女の家に住んでいます。彼女のご両親も一緒です。

双方、弁護士さんに入ってもらってます。夫からは、慰謝料と養育費の先払いとして、まとまった金額を言われていて、その条件が私の出産前に離婚する事です。慰謝料は、おそらく義父母が出すのだと思います。
夫と彼女は、一刻も早く結婚したいらしく、彼女も妊娠しているのかもしれませんね。

今は、これまで通り、私が帰宅するまで、子供は義母と過ごしていますが、私と義父母は、離婚の話は一切していません。私の弁護士さんからもしないように言われています。
出産後はに引っ越しますが、それまでは、今の家に住まわせてもらっています。

やり直ししてから、夫は本当に優しく、毎晩、家にも帰って来てましたし、夫婦生活も妊娠中にも関わらず、かなり頻繁にありました。
二人は同じ職場なので、昼間、顔を合わせていたと思いますが、関係を続けていたのには驚きました。

No.19 18/06/20 00:43
匿名 

離婚するにしても、夫と話したい。いろいろ聞きたい事もあるし。
いきなり、一切、連絡が取れなくなるなんて酷すぎます。

No.20 18/06/21 00:15
匿名1 

>> 3 ありがとうございます。 寝る時間は3時間くらいです。産休前で仕事も忙しいし、子供たちには、なるべく今まで通りの生活をして欲しい。 夜中に… 主さん駄目ですよ。
睡眠3時間なんて。
眠れなくても、横になって目を閉じて身体だけでも休めて下さいね。

向き合えない、話も出来ない。
自分の人生にも責任とれない人と話し合いにはなりませんよ。
ごめんなさい。
私の旦那だった人と同じにして決めつけて。
何故何でどうして。
これが伝わらないのよね、苦しいだけなのよね。
私は妊娠中の旦那の不倫。
主さんのお気持ちには添えないかもしれませんが…

妊娠9ヶ月ギリギリまで働いて、里帰りする実家もなくて、首が座ったら直ぐに働いて…
身体を壊した経験も。

ご自分を大切にして欲しい。
20代の時に経験した私でも身体にきたの。
50手前で更年期バリバリ。
昔、職場のおばちゃんが産前産後無理しすぎるとくるよ~って言ってたのを思い出してます。

産まれたら今より休めない。
今も2人のお子さんとお仕事と心労で休めないかもしれませんが。
少しでも意識して、お身体休めて下さいね。

No.21 18/06/21 09:39
結婚したい10 

なんてクソ男なの。
その条件、呑まなきゃいいだけの話ではないでしょうか。
結局は双方の話し合い、意見の擦り合わせですし。
「産後も大変だからこの家にしばらくいる、金はいただく」でよいと思います。
出産一時金をダンナさんの社会保険から出してやりたいと思いましたが、主さん扶養から外れて、自分の保険証ですよね。んー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧