注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

過去の話

レス4 HIT数 438 あ+ あ-

高校生さん
18/06/27 12:51(更新日時)

こんばんは 回覧ありがとうございます
過去の話ですが、気になったので相談させていただきます
昔、僕には、AくんBちゃんという友達がいました。
AくんBちゃんも友達同士で、皆で仲良くしていました。
しかし、僕はBちゃんを好きになってしまいました。ですが、僕が告白をしてしまうと、成功してもしなくても3人の関係が悪くなってしまうのではないか、と思いその恋は諦めようとしていました
しかし、まさかのAくんとBちゃんが付き合い始めたという話を聞きました
僕はそのとき、まだBちゃんが好きという気持ち、僕には教えてくれなかったショック、二人を僕が邪魔してしまうのではないかという気持ちなど色々な気持ちがごちゃごちゃになってしまい
「僕はもう二人とは関わらないから安心して」と言って縁を切ってしまいました
ですが、今ごろ、この決断は正しかったのかと思ってきました。
過去を振り返っても何も変わらないのはわかってます。正解とか間違いとかじゃないのもわかっています
でもやっぱり気になるのです
皆さんは、客観的に見て僕がした行為はどうだったと思いますか
長文失礼しました

18/06/20 16:18 追記
みなさん、ご意見ありがとうございます
みなさんの意見を聞き、改めて二人にちゃんと謝ろうと思いました
本当にありがとうございました

タグ

No.2663304 18/06/19 01:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/19 01:57
匿名さん1 

付き合ってる二人のそばにいるのが辛かったんでしょ?仕方ないよ。
今になって色々思うのは、それだけ主さんが大人になったんじゃないかな。
大人気なかったかなって思うようになったんだろうね。

No.2 18/06/19 08:35
匿名さん2 

槇原敬之の歌「彼女の恋人」が頭をよぎりました。

主さんは逃げたのかもしれないけど、二人はホッとしたと思います。
ずっと気を使うのもしんどいから。

主さんが気持ちにケリをつけて新しい彼女を作って、ダブルデートでもしてたらそれはそれで楽しかっただろうけど、新しい彼女にしてみれば不愉快な話だし。
だから主さんの行動は全員にとっての最善手だったと思いますよ。

No.3 18/06/19 11:36
匿名 ( zKePv )

正しいんじゃないでしょうか。カップルと一人だとなかなか付き合う辛いし、ましてや好きなんだし。

No.4 18/06/27 12:51
匿名さん4 

正しかったかどうかは分からないけど、言わなかったことも、結果的に縁を切るようなことになってしまってなんか申し訳なく感じてしまう。でも引き止めないってことはそれだけの関係なんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧