注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

どう振り向かせればいい

レス4 HIT数 418 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/21 14:47(更新日時)

高校生です
隣のクラスの彼に恋しました。
その彼とはラインを友達からもらい交換し話しているという感じです。
最初の頃はめちゃくちゃぽんぽん会話が進んでいたのですが今は割とゆっくりです。(あっちの返信がおそくなった)
廊下とかで会ったら手は振ります。
地元が同じなので最寄り駅とかでたまにあいます。彼のことを振り向かせたいですこれからどう頑張っていけばいいですか?

No.2663067 18/06/18 17:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/18 18:08
通行人1 

取り敢えず直接話してみてはどうでしょう。
例えば駅で会った時とか、気軽なノリで「おはよー」と声をかければ最低限挨拶は返してくれる筈です。その先どう会話を弾ませるかはあなた次第になってしまいますが、コミュニケーションは大事ですよ!

No.2 18/06/18 19:43
匿名さん2 

とりあえず、自分磨きから始めてみては?

イメチェンしてみたり、資格を取るために勉強したり、趣味を作ったり、勿論学校の定期テストに向けての勉強もOK。それを話題にしてラインしても良いんじゃないかな?

あと廊下ですれ違ったら笑顔で挨拶して、何か彼の変化を感じたら挨拶プラス一言声掛けても良いかもよ?

〇〇君の髪型可愛い~似合ってるね~とか。
身に付けてるものに興味を示して、それってどこで買ったの~?とかね。

やっぱり、実際に会話することの方が大事かも。

ほんの一歩の勇気できっと前進するよ。頑張ってね。

No.3 18/06/19 14:09
通行人3 

デートはまだしたことないんですか?
デート誘って二人で遊びに行ったりしてみたらどうですか?

No.4 18/06/21 14:47
匿名 ( zKePv )

地元が同じなら、一緒にかえろう!って誘いましょう。あわよくば何かスイーツでも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧