注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

巨乳が理想の彼女と言われた

レス11 HIT数 1356 あ+ あ-

恋愛の達人
18/06/19 00:07(更新日時)

私は貧乳がずっとコンプレックスだったんですが、彼氏と初対面のとき「巨乳が好きなんだよね○○(グラビアアイドル)みたいな子」と言ってきました。
その後付き合うことになり。
なぜ貧乳の私と付き合うことにしたのかずっとわからなくて最近聞いたら
「理想(巨乳)と現実(貧乳)は違うし…」と言われました。
私は巨乳になれないし一生、彼の理想にはなれないんです。
彼氏と付き合ってから、もともと嫌いだった自分の体がもっと嫌いになったし
理想の子が寄ってきたら私なんて捨てられるんだと思うと別れたくなります。
「理想の子と頑張って付き合いなよ」と言うとぶちギレられるんですが私なにか間違ってるのでしょうか。

No.2662906 18/06/18 09:18(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/18 10:19
FAL ( ♂ CADQv )

いや貴女、体目的で付き合われたいの?そこじゃなくない?

ちなむとバストアップは可能みたいよ。下記以外にもまだあるとおも。
・バストアップマッサージ
・サプリ、薬(クリームとか)
・矯正下着(育乳ブラ)
・太ってから痩せる法 

  • << 5 からだ目的で付き合われたくなんかないけど… 一応色々バストアップには手を出したけど体質的なものもあると思うし、いま以上は難しそうです。

No.2 18/06/18 10:25
匿名さん2 ( ♂ )

外見が理想の女性であっても、その相手を好きになるかどうかは別問題。

  • << 6 頭では分かってるんですが(>_<) 私、この胸でたくさんつらい思いしてきて、たぶん病的なコンプレックスなんだと思います。 そしてそれを面と向かって「巨乳が好き」と断言されて。 こんな思いするなら最初からそんなの言ってきた人と付き合わなきゃよかったです。

No.3 18/06/18 10:33
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

プロポーションは誰しもコンプレックスあると思います。彼も極論大きい方が好みの身体という事でしょうが、あなたは貧乳…てことは、それ以上にあなたに魅力があるということでしょ。だから貧乳でも付き合えてる。それだけ自信もって良いかと。
私の好みは大きさも形も乳輪も乳首の色も好みがあります。細かく理想をあげればですが。でも人を好きになるってそこじゃない。好きになった人がどんな身体であれ、それがその人のすべてだから好きになるんですよ。

  • << 7 私も好きになった人がどんな体であろうが気にしません。だけどそこにパーツ(胸)をあげるってよっぽどじゃないのかなと思ってしまい。。 胸の大きさべつにどっちでも良いやって人ならわざわざそこを言わないだろうし。 と思うとやっぱり信じきれず 巨乳と付き合えるまでのキープじゃないかとか被害妄想じみたことまで考えだしてしまいます。 正直、彼氏と一緒にいると自分が惨めになります。私が貧乳だから悪いのに胸のことで当たってしまいました。 別れたほうが楽になれるかなって思うんです。

No.4 18/06/18 10:39
恋愛の達人4 

sex出来ればいいんですよ

No.5 18/06/18 13:43
恋愛の達人0 

>> 1 いや貴女、体目的で付き合われたいの?そこじゃなくない? ちなむとバストアップは可能みたいよ。下記以外にもまだあるとおも。 ・バストア… からだ目的で付き合われたくなんかないけど…
一応色々バストアップには手を出したけど体質的なものもあると思うし、いま以上は難しそうです。

No.6 18/06/18 13:52
恋愛の達人 

>> 2 外見が理想の女性であっても、その相手を好きになるかどうかは別問題。 頭では分かってるんですが(>_<)
私、この胸でたくさんつらい思いしてきて、たぶん病的なコンプレックスなんだと思います。
そしてそれを面と向かって「巨乳が好き」と断言されて。
こんな思いするなら最初からそんなの言ってきた人と付き合わなきゃよかったです。

  • << 8 ちなみに男にもコンプレックスがあって、あそこが細いだの短いだの言われても、どうしようもない問題だからそれなりに落ち込むのだけれどね。だから、コンプレックスは女性だけの問題ではないし男も同様に傷つく。

No.7 18/06/18 14:06
恋愛の達人 

>> 3 プロポーションは誰しもコンプレックスあると思います。彼も極論大きい方が好みの身体という事でしょうが、あなたは貧乳…てことは、それ以上にあなた… 私も好きになった人がどんな体であろうが気にしません。だけどそこにパーツ(胸)をあげるってよっぽどじゃないのかなと思ってしまい。。
胸の大きさべつにどっちでも良いやって人ならわざわざそこを言わないだろうし。
と思うとやっぱり信じきれず
巨乳と付き合えるまでのキープじゃないかとか被害妄想じみたことまで考えだしてしまいます。
正直、彼氏と一緒にいると自分が惨めになります。私が貧乳だから悪いのに胸のことで当たってしまいました。
別れたほうが楽になれるかなって思うんです。

No.8 18/06/18 14:40
匿名さん2 ( ♂ )

>> 6 頭では分かってるんですが(>_<) 私、この胸でたくさんつらい思いしてきて、たぶん病的なコンプレックスなんだと思います。 そ… ちなみに男にもコンプレックスがあって、あそこが細いだの短いだの言われても、どうしようもない問題だからそれなりに落ち込むのだけれどね。だから、コンプレックスは女性だけの問題ではないし男も同様に傷つく。

No.9 18/06/18 18:28
恋愛の達人 

>> 8 そうですよね。。みんなコンプレックスありますよね、ありがとう。
でも、そこにコンプレックスをもつ男性が「私、あそこがデカイ男性が好きなんだよね~」って言ってた女性と縁があって付き合っても
「自分のじゃ満足してないんじゃないか?」「そんなにそれが好きなら浮気するんじゃないか」とかならないのかな。人によるのかな。。
そもそも私たちが付き合ってしまったことが間違いだったのかもしれない。
彼といると自分が見たくもないコンプレックスと向き合わなきゃいけないことがつらいです。

No.10 18/06/18 22:32
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

彼氏はあなたと付き合ってから貧乳の事を責めたりしてますか?
もし付き合ってもなお巨乳が良いんだよなぁ〜とかあなたの前で言ってたとしたら別れた方がいいわ。
でもそうじゃないなら、あなたは彼の気持ちをちゃんと受け止めないとダメよ!
失礼になりますよ。彼はあなたをちゃんと見てくれてるんだから。

No.11 18/06/19 00:07
恋愛の達人 

>> 10 ありがとう。
彼からは胸の話題はありません。
私が泣いたり怒ったりするからだと思いますが…。
失礼か、そうですよね。
私こそが自分だけ見て、相手のことを考えてあげてなかったように思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧