注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

脈なし?もう無理?

レス10 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 21:21(更新日時)

5回ほどデートした女性がいます。
先日もデート中に次は〇〇食べに行こうね!と約束をして別れました。
僕的にはいい感じだと思うのですが、デート後彼女からお礼のラインその後二通程度やりとりし、最後にじゃまたね!とラインを終わらせたい様なメッセージが来ました。
今までじゃまたねと言われた事が無く困っています。
煮え切らない僕に愛想が尽きてしまったのでしょうか?
女性の意見、同じ様な経験のある男性の意見をききたいです。


No.2662596 18/06/17 19:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/17 19:51
匿名さん1 ( ♀ )

女性から次のデートのお話が出るのであれば少なくとも嫌われてはいないと思います。
気になっているのであれば、告白をしてみてもいいと思いますよ。
同じ女性としては、相手が少し気になっていても何度もデートして何も進展がなければ次に行こうと思ってしまいます。

  • << 4 いつも僕から誘ってます! 彼女からの誘いは今までありません。 5回もデートして告白しないと、フェードアウトしてしまうものですか?

No.2 18/06/17 20:06
匿名さん2 ( ♀ )

5回もデートしてるのに告白は無しですか?
相手の方も徐々にフェイドアウトしようと思っているのかも…
大体です3回で付き合うかどうか決める、みたいのはネットに書いてありました

  • << 5 遠回しに好意を伝えてますが、告白はまだです。 なかなか覚悟が決まらなくて…

No.3 18/06/17 20:46
匿名さん3 

個人的にはゆったりとした関係を好むので進展が無いから、愛想を尽きるって無いかな。

好きな気持ちがあったら、進展が無くても逢うし笑。

ただ、気になるのが主さん自身、自分が煮え切らないから…っていうくらいだから、もしかして、彼女から「自分の事をどう思ってる?」みたいな質問が来たのかな?

その質問が来てかつ、彼女がデート中にご飯食べに行く約束してくれたなら、脈アリだと思うよ。

それで「じゃあ、またね!」って冷たいラインが来たのだったら。

正直に自分の気持ちを伝えたらどう?

  • << 6 そうなんですね! 彼女には気のある素ぶり辞めてょ!と言われました。 日にちなどは決まってませんが、僕が次ここに行きたいから、一緒に行こうと言ったら良いね!行こうと言われました! じゃまたね。に普通に違う話題をふりLINEしてみたのですが、ダメでしたかね?

No.4 18/06/17 21:01
匿名さん0 

>> 1 女性から次のデートのお話が出るのであれば少なくとも嫌われてはいないと思います。 気になっているのであれば、告白をしてみてもいいと思いますよ… いつも僕から誘ってます!
彼女からの誘いは今までありません。
5回もデートして告白しないと、フェードアウトしてしまうものですか?

  • << 10 せっかく気になっていたのに、5回もデートして告白もない。 私は女性として好かれていなかったのかな?意識していたのは私だけだったのかな?と思ってしまいます…。 もしお相手の方がお好きならば、伝えてみた方が良いと思います。

No.5 18/06/17 21:03
匿名さん 

>> 2 5回もデートしてるのに告白は無しですか? 相手の方も徐々にフェイドアウトしようと思っているのかも… 大体です3回で付き合うかどうか決める… 遠回しに好意を伝えてますが、告白はまだです。
なかなか覚悟が決まらなくて…

  • << 8 早く告白した方が良いかと。 なんか両思いっぽいし、頑張れ~!!

No.6 18/06/17 21:07
匿名さん 

>> 3 個人的にはゆったりとした関係を好むので進展が無いから、愛想を尽きるって無いかな。 好きな気持ちがあったら、進展が無くても逢うし笑。 … そうなんですね!

彼女には気のある素ぶり辞めてょ!と言われました。

日にちなどは決まってませんが、僕が次ここに行きたいから、一緒に行こうと言ったら良いね!行こうと言われました!

じゃまたね。に普通に違う話題をふりLINEしてみたのですが、ダメでしたかね?

No.7 18/06/17 21:39
匿名さん3 

>> 6 「気のある素振りやめてよ(勘違いするかもしれないじゃん)」みたいな感じかね。脈アリだと思うな。良かったね♡主さん。両想いかも~

ちなみにその違う話題を出して彼女からラインがきた?

もし来たとして、どんな返事かな?

もし仮に絵文字もない素っ気ないラインなら、「どうしたの?」って聞いてみても良いかもよ?

彼女の気持ちをうまく聞き出せると良いね。

それに対して主さんが不安を取り除いてあげるのがベストだよ。
出来れば、「また逢いたい」って気持ちを伝えた方が良いよ。

No.8 18/06/17 22:27
匿名さん2 ( ♀ )

>> 5 遠回しに好意を伝えてますが、告白はまだです。 なかなか覚悟が決まらなくて… 早く告白した方が良いかと。
なんか両思いっぽいし、頑張れ~!!

No.9 18/06/18 12:27
匿名 ( zKePv )

5回もデートして、ぐずぐずしているのに煮え立ったか、もういいやってなったんでしょう

No.10 18/06/21 21:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 いつも僕から誘ってます! 彼女からの誘いは今までありません。 5回もデートして告白しないと、フェードアウトしてしまうものですか? せっかく気になっていたのに、5回もデートして告白もない。
私は女性として好かれていなかったのかな?意識していたのは私だけだったのかな?と思ってしまいます…。
もしお相手の方がお好きならば、伝えてみた方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧