注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

職場の先輩への好意

レス3 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 20:32(更新日時)

職場の10歳年上の先輩が好きです。
私は20代の女性、先輩は30代前半の男性です。
この前職場で最後二人きりになったときに私が先輩のことを無意識にぼーっと見つめてしまっていたみたいで相手も気づき2秒くらい目が合ったあと、私がそらしました。
私は少し分かりやすいところがあると自分の中で思っていて、好意に薄々気づかれたかな?と思いました。

先輩は私の好意に気づいてると思いますか?
また、好意に気づいたら相手のことが気になり始めることってありますか?

No.2662203 18/06/16 22:52(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/16 23:50
FAL ( ♂ CADQv )

あまり関わりがなかったとしたら、
なんで見られてるんだろう?何かしたか?って怪訝に思います。
男は女性より鈍感なほうなので気づいてないと思いますよ。

No.2 18/06/18 11:09
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

それだけだと気が付かないこともありますが、私なら何かしらあるのか期待しますね。
それを確かめる行動取ります。
でも、伝わってなかったり、あなたに興味がなかったり、そういう時は距離感を意識して今以上縮めない様にするかも。
私はそういうタイプじゃないから誰とでも縮めますが。
少なからずあなたに興味があれば見つめるのを繰り返してれば何かしらのアクションがありそうです。

No.3 18/06/23 20:32
匿名さん0 

>> 2 この出来事があったあと、一回先輩と会う機会があったのですが「いつもと服の雰囲気違いますね」「日焼けしたように見えるけどどこか行ってきたんですか?」と先輩の方から話しかけてくれました。ほんの少しですが距離が近くなったような気がしました。
この少しの変化は私の好意に気づいたからなのかなと思ったのですが、どうですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧