注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

どういう心理?

レス13 HIT数 1586 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 19:07(更新日時)

2か月前、元カレの二股で別れました。
別れる時「二股相手とも別れる」と言っていました。
私とは「友達でいたい」ということでした。
それから私からは一切連絡をしなかったのですが、別れた1週間後「元気か?」と元カレからLINEがありました。
それからたまに連絡あったりします。

今週、二股相手と「別れた」とLINEがきました。
私は「まさか報告されるとは思ってなかった」と。
「別れるって言ってたやん」とまたLINEがきました。
周りには、「ざわざわ報告してきたのは復縁したいのでは?」と言われました。
客観的にみなさんはどう思いますか?

タグ

No.2662063 18/06/16 18:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/16 18:24
匿名さん1 

友達でいたいと
繋ぎとめておいてからの

あわよくば
復縁狙いでしょう。

  • << 4 レスありがとうございます。 やはりそうでしょうか? その後、特に何かリアクションがあったわけではなく… これからも私から連絡はしないつもりでいます。

No.2 18/06/16 18:48
助兵衛 ( ♂ XJePv )

>> 1 同感

No.3 18/06/16 19:19
匿名さん3 

今回の二股相手はイマイチだったのでとりあえず主に戻りたい。
それでまたいいのが現れたら、二股して比べて、主より良かったら乗り換える、イマイチだったらまた戻る。

キープってやつだね。

No.4 18/06/16 19:47
匿名さん4 

>> 1 友達でいたいと 繋ぎとめておいてからの あわよくば 復縁狙いでしょう。 レスありがとうございます。
やはりそうでしょうか?
その後、特に何かリアクションがあったわけではなく…
これからも私から連絡はしないつもりでいます。

No.5 18/06/16 20:07
匿名さん1 

>> 4 友達でいたいとか
元気かとか
別れたとか

多分定期的に
あなたの意識に
彼は
フックを掛けてきます

惑わされないように


No.6 18/06/16 20:08
社会人さん6 

有言実行した結果報告。
「言ってた通りにした俺って男だろ⁉」的な…。

  • << 8 結果報告っていうのもあると思います。 でも、私と別れて1か月後にその連絡があったもので… 私的には「今さら?!」って気持ちが大きかったです。

No.7 18/06/16 20:11
匿名さん7 

二股された地点で
バイバイです。

そうしないと
都合よく使われます。

当分ほっときましょ!

No.8 18/06/16 20:21
匿名さん4 

>> 6 有言実行した結果報告。 「言ってた通りにした俺って男だろ⁉」的な…。 結果報告っていうのもあると思います。
でも、私と別れて1か月後にその連絡があったもので…
私的には「今さら?!」って気持ちが大きかったです。

  • << 11 一部の男の人って自分がフッた側の女はいつまでも自分のこと好きだと思ってる節ありますよね。 要は復縁希望なんでしょうけど、主さんが自分をまだ好きだと期待してる&やっぱり浮気して別れた手前自分から戻りたいとは言えないから、お前から言ってこいよチャンスはやるよってことなんだと思います。 一ヶ月後に連絡してきたのはそれまで何通か連絡して自分が思った通りの反応が返ってこなかったから、もっと確信的な言葉をと思い結果「別れた」報告だったのでは。 相手があなたのことをすごく好きだからの復縁希望なのかはわかりません。 キープの可能性もあります。 どちらにせよ浮気しておいて自分から「ちゃんと浮気相手とは別れた本当にごめん、やり直したい」と誠意を持って言えない男の人と戻ってもいいことはないと思います。

No.9 18/06/17 17:16
匿名 ( zKePv )

復縁したいのかもしれないけど、浮気した過去は消えないですからね。

No.10 18/06/17 17:49
恋愛の達人10 

復縁かもだし
また抱きたくなっただけかもだし

でもさー主さんも
二股されてたのによく普通に話すよね!

No.11 18/06/18 01:53
匿名さん11 

>> 8 結果報告っていうのもあると思います。 でも、私と別れて1か月後にその連絡があったもので… 私的には「今さら?!」って気持ちが大きかったで… 一部の男の人って自分がフッた側の女はいつまでも自分のこと好きだと思ってる節ありますよね。

要は復縁希望なんでしょうけど、主さんが自分をまだ好きだと期待してる&やっぱり浮気して別れた手前自分から戻りたいとは言えないから、お前から言ってこいよチャンスはやるよってことなんだと思います。

一ヶ月後に連絡してきたのはそれまで何通か連絡して自分が思った通りの反応が返ってこなかったから、もっと確信的な言葉をと思い結果「別れた」報告だったのでは。

相手があなたのことをすごく好きだからの復縁希望なのかはわかりません。
キープの可能性もあります。

どちらにせよ浮気しておいて自分から「ちゃんと浮気相手とは別れた本当にごめん、やり直したい」と誠意を持って言えない男の人と戻ってもいいことはないと思います。

No.12 18/06/18 01:59
匿名さん12 

楽しむだけ楽しんで復縁の意思表示や誠意も見せずドヤ顔で別れたよって、バカじゃない?舐めてるわー。

まず連絡に応じちゃダメでしょ。浮気する男は治らない。人間の作りが違う。これは永遠の定説です。

No.13 18/06/18 19:07
匿名さん0 

>> 12 楽しむだけ楽しんで…まさにその通りでした。
私は気持ち切り替えて前に進もうとしているのでもう関わらないようにします。
改めて自己中さに呆れました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧