注目の話題
女性に嫌われる人の定義
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

別れた彼の行動が疑問です。

レス5 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 12:46(更新日時)

2週間前に、彼氏と別れました。

仕事が忙しい忙しいと言われ、デートが当日キャンセルになることも多くなった為です。
他の女性の影も理由の1つです。

証拠は何もないですが・・LINEばかりで電話はほとんどくれないし、かけても1回で出なくて毎度1分後に折り返し。
バツイチ子持ちで、実家住まいだからといって、なかなか家に招待してくれなくて、それで疑ってしまいました。
実は奥さんと別れていないか、再婚してるかのどちらかだと思うのです。

細かい事は言わず、ただ彼には「家に招待すると約束したのに何回も引き延ばすのは怪しい。別れてほしい。」と告げました。
LINEはブロックして削除しているのですが、彼から毎日ショートメールが送られてきます。
「今でも好き」とか「愛してる」とか「一度だけチャンス下さい、食事に行ってほしい」そればっかりです。
そんな言葉より、私は「安心させるようにする。」その言葉が欲しかったです。

ずっと無視を続けていましたが、2日前に「ほんとに今までありがとう。お元気で。」と返信しました。
それに対する返事は、「いつか会えるって信じてる。」と。
メールはとりあえずそこで終わらせました。

私は水商売をしていて、彼はそのお客様でした。
お店のママと地元が同じみたいで、月1で顔を出すくらいだったみたいだけど、私と出会ってからは週3か週4で飲みにきてくれて、仲良くなり始めたのがきっかけです。
私的には1番の太客でした。
それでしかなかったのに、いつのまにか好きになってしまいました。

訳あって今はもう出会ったお店を辞めてしまったのですが、辞めてからも毎晩のようにそのお店に行っているみたいなのです。
お店の女の子(友達)からの情報で知りました。
ママや、友達に、「フラれてしまった。」と話しているそうです。

しかもオープンからラストまでいるみたいで、友達もかなり疑問に思っています。

彼は何の為に、そのお店に行ってるんでしょうか?話を聞いてほしいから?

他にも2件ほど行きつけのお店もあるはずなのに、わざわざそこばかり・・

会社を経営しているので、お金に余裕はあるのでしょうけど、高いお金を払って行く意味が分かりません。

説明がすごく下手で申し訳ないですが、ご意見お待ちしています。


18/06/16 03:07 追記
年齢書くの忘れていたので、追記します。私は28歳で彼は40歳です。

タグ

No.2661838 18/06/16 03:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/16 04:03
匿名さん1 

お店に行く事が、一日のルーティンになってるだけでしょ。
別に 別れたんだから
そんな中途半端に気にする様な事をするのは、
理由があって振ったけど
主に未練があるから 気になるだけだよ。

No.2 18/06/16 09:32
匿名さん2 

>> 1 ご意見ありがとうございます(^^)!
1日のルーティーンですか。なるほど!
ちなみに昨日はお店にきてなかったみたいです。
未練・・彼のこと確かに気になるし、少しは後悔してるのかもしれません。
でも、何も解決していないのに戻ることなんて出来ません(>_<)
今日から新しいお店で働くので、仕事に専念しようと思います!

No.3 18/06/16 15:47
匿名 ( zKePv )

彼の真意はわからないままですね。でも別れるって決めたんだから、もう前に進むほうがいいのでは。

No.4 18/06/16 16:25
匿名さん4 

>> 3 ご意見ありがとうございます(^^)

真意は分からないままですね。
次に進もうと思います!

No.5 18/06/25 12:46
匿名さん5 

主さんがとりあえずでも話しを聞こうとしないんだから仕方ないよね。
もう彼のことは忘れて前を向いていきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧