注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

辛いです。。。

レス4 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 11:56(更新日時)

辛いです。。。
長くなります。

ゲームを固定で一緒にしていた人がいたのですが、その人が奥さんに同じゲームを買ったのを境に、一切遊んでくれなくなりました。。

一緒に遊べる時には誘うからとは言ってくれてはいましたが、もう1ヶ月程経ちます。。

遊べない理由として言っていたのは、私が嫉妬深い性格を知って、奥さん含めゲームを一緒に(ボイスチャット有り)するとなると、私がその人のことを本名くん付けで呼んでおり、うっかり呼んでしまったり、甘えた感じ(?)になる可能性もあるから、とのことでした。

ちなみにわたしは他の人と何人かで遊ぶ時には本名で呼びかけたこともないですし、話し方も気をつけていました。

また、LINEは毎日していて、夜どちらかが寝落ちしても朝には必ずLINEをくれます。
その人が仕事の日には電話もくれます。

ちなみに会ったこともあり、大人の関係もあります。

でもゲームだけは一切遊んでくれなくなったんです。。

LINEも電話もできるしゲームはもう一緒にしなくていいや的な感じでしょうか、、

もう色々辛いです。。
堪えきれなくて号泣する日が増えました。。

また一緒に楽しくゲームでも遊んでくれたらいいなというのが1番の望みです。。

ただ、奥さんも主婦であり、他の人とはあまり関わらないタイプのようです。
なので、その人がまた私と一緒にゲームをするというのは難しいだろうというのは感じています。。

また、他のフレンドさんとは良く遊んでいるようです。。そのフレンドさんとも何度か一緒に遊んだこともあります。

もう他に遊ぶ人も見つけたから一緒にあそんでくれなくなったのでしょうか。。

なんで遊んでくれないのとぶつけるわけにもいかないので、辛さが増す一方です。。

どうしようもないんですが、
本当にどうすればいいでしょうか。。。

また遊びたいなと思ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。。

私も他の人とゲームで遊んでもらうことはありますが、やっぱりその人と遊ぶのが楽しすぎたので辛い気持ちはそのままです。

どうすればこの辛さは消えますか、、、

No.2661365 18/06/15 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/15 01:05
通行人1 

奥さんがいるかたと
簡単に遊べると思わない方が良いです。

No.2 18/06/15 06:01
匿名さん2 

え?ただの不倫じゃん。
奥さんにバレるからしないだけ。
ゲームしたいって、なんか主さん変わってる人?

No.3 18/06/25 10:38
恋愛中さん3 

奥さんと主さんとその男で一緒にゲームしてたの?
だとしたら最悪。男もだけど、主さんも。
所詮、奥さんのほうが大事だから主さんは切捨てられただけですよ。

No.4 18/06/25 11:56
匿名 ( zKePv )

その人は既婚で、一番大事なのは奥さん。奥さんと気まずくなる要素のある主さんは遠ざけたい。それだけだよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧