注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

男性のハグする心理

レス4 HIT数 1358 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 10:35(更新日時)

告白もしてない、付き合う前で、手も繋いでない男性の女性をハグする心理を教えてください。
よろしくお願いします。

私は31歳女、独身です。彼氏1年なし。
男性経験はまずまずありますが、いつまでたっても奥手です。
そして、年齢を重ねるごとに羞恥心が強くなってます。

状況としては、お互いに少なくとも憎からず思ってておそらく好意も寄せてる…?状態の相手(職場の上司)がいます。その人とはひっそりとデートを何回も重ねてるけど、手も繋いでない段階です。
相手の男性は42歳男性、バツイチ子あり(元奥さんの方にお子さんがいます)です。
少しずつLINEの文面での距離感も縮まって来てて、この間は会社の駐車場まで一緒に歩いてました。
自宅に帰ってからLINEしてました。そしたら、お願いがあるんだけど、もしよければ今度ハグしてもいいですか?と来て
ました。

気持ちとしては、して欲しいくらいなのですが、交際前で手も繋いでないのにハグからって、これどういうことですかね。
遊びの相手を確保するために巧妙に恋心を抱かせて、無責任な都合のいい関係を作ろうとされてるのかな…。
年齢的に交際スタートすると結婚を視野に入れてしまうので、むしろそちらのほうがいいのかなとも思うのでいいんですけど、私のこと好き?という好かれてるのかを確認したい気持ちでいっぱいです。
恥ずかしくって聞けないし、遊びで声かけられてるんだったらこんなふうに舞い上がった質問なんて、愚問な気がして💦

ちょうど最近、職場の別の、本当になんでもないどうでもよく思ってた男性(28)から、よかったら今度おっぱい見せてほしいんだけど、とラインが来たことあって、疑心暗鬼になってるかも…。

タグ

No.2661303 18/06/14 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/14 23:12
匿名さん ( D8fAv )

はい??

No.2 18/06/15 18:43
フリーさん2 

してもらっちゃえ😆
お互いに安心するんじゃないのかな。と思う。

No.3 18/06/24 21:59
匿名さん3 

弄ばれてるだけのような気がする。他の男からも軽んじてるような声かけされてるし。エヘヘヘって流されてる場合ではない。

No.4 18/08/05 10:35
匿名さん0 

>> 3 遅くなりましたが、ありがとうございます!!すごく参考になりました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧