注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼氏の連絡頻度が減った

レス5 HIT数 772 あ+ あ-

匿名さん
18/06/24 21:04(更新日時)

長くなりますがご意見お聞かせください
付き合って1ヶ月半のバツイチ彼氏がいます。
私23 彼27

もともと彼が離婚して1ヶ月程度の時期に私と知り合い付き合いました。
もともと束縛が激しく男は全員だめと言われていて何度かヤキモチで喧嘩をしたこともあります(一方的に彼が怒り連絡無視でわたしから謝りの連絡を入れてました)
ですがそのことを友達に相談したら友達伝いで耳にしたらしく
周りに俺がそういう人だと思われたくないからもうヤキモチもやかない大丈夫だからみんなと仲良くしてと
急に干渉してこなくなりました。
むしろ自分が嫌がってたはずのオンラインゲームで異性とボイスチャットをしはじめました。
それでも時々出かけるというとどこに?男?と聞いてくるときもありましたが
その件があってから朝のおはようと仕事終わったよの連絡程度のやりとりしかしなくなりました。

彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか。それとも他にすきな人ができてしまったのでしょうか。
一度寂しさからしばらく連絡を返さずにいたら
何もかもうまくいかなくて嫌になる
明日も仕事だしたまには会いたかった
と言われました。
彼は職人さんで日曜のみの休みなので
二週間に1度程度でしか会っていません。
昔はヤンチャしてたみたいでチャラチャラしてた時期もあるようです。

なんだか振り回されてる気がしてきて疲れてきました。
みなさんはどの様に思いますか?

18/06/14 21:46 追記
会っているときは割と仲良しです。
久しぶりだ〜って抱きついてきたり
バイバイの翌日はいつもより少し連絡回数が増えます。
ですが3.4日経つにつれまた連絡が減ります。

No.2661249 18/06/14 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/14 22:18
匿名さん1 

疲れる彼ですね。これからも振り回され続けると思います。情が移る前にお別れをおすすめします

  • << 3 第三者からみてもやはりそうおもいますよね、、、 合鍵も返して荷物も持って帰ってこようか悩んでいます

No.2 18/06/14 22:46
匿名さん2 

子供はいるんですか?

  • << 4 2人います。 元嫁の方に引き取られていて元嫁に彼氏ができたから会わせてもらえないようで 養育費も払っていないそうです

No.3 18/06/14 22:49
匿名さん0 

>> 1 疲れる彼ですね。これからも振り回され続けると思います。情が移る前にお別れをおすすめします 第三者からみてもやはりそうおもいますよね、、、
合鍵も返して荷物も持って帰ってこようか悩んでいます

No.4 18/06/14 22:50
匿名さん 

>> 2 子供はいるんですか? 2人います。
元嫁の方に引き取られていて元嫁に彼氏ができたから会わせてもらえないようで
養育費も払っていないそうです

No.5 18/06/24 21:04
匿名さん5 

単刀直入に聞きますが、その彼と一緒にいて幸せですか?笑顔でいるのと泣いたり怒ったりしてる時とどっちが多いですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧