注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼の気持ち

レス1 HIT数 364 あ+ あ-

みん( 20代 ♀ D7eQv )
18/06/23 20:25(更新日時)

私は今付き合って半年になる彼氏がいます。私は25歳、彼は29歳です。
もともとはマッチングアプリで知り合いお互い結婚に繋がるような出会いがほしい理由で付き合いました。

私は彼氏が出来てから毎日、幸せと不安が交互にやってきます。
と言うのも、お互い仕事をしており彼氏の仕事は凄く不規則で会えるのは月に1.2回くらい。しかも家が中距離で私が彼の一人暮らししている部屋に行くのが殆どです。

なのでデートらしいのもまだ3回くらいしか出来ていません。私が休みで彼の部屋に行きご飯を作ったりして翌日帰るのが多いパターンです。

私は彼の事本当に好きですし、今度ずっと一緒にいれるのなら結婚もしたいと考えてます。来年には同棲しようとも言われました。でも今の状況だと会える時間もLINEで連絡をとる時間も限られてしまいます。

また最近LINEの返信が付き合い始めた頃より少なくなったり、会うにしても私が彼氏に会いに行く機会が多い気がして私の事あんまり大事じゃないのかなって感じてしまいました。

彼の仕事上、休みを取るのは難しいって解るし、無理に仕事を変えてとも言いづらいです。ここは私が我慢するべきなのでしょうか?LINEも付き合い始めは毎日やり取りしてましたが最近は2日に一通くらいで返信が来ます。忙しいからなのかもう私の事があまり好きじゃないのか解りません。

宜しければ、ご意見お願いします。

No.2660738 18/06/13 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/23 20:25
匿名さん1 

デートの回数も少ないし、ご飯作ってエッチして翌日帰る~って付き合ってるのか不安になりますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧