注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

やたら機嫌がいい旦那。怪しい

レス4 HIT数 1814 あ+ あ-

専業主婦
18/06/14 11:26(更新日時)

批判はうけつけません。わかる方、ご回答お願いします。
旦那にGPSアプリをつけさせました。浮気ではありませんが、嘘が発覚したので信用できないからつけるよ?と言ったらわかったと言ったのでつけさせました。
自営業で出張中で、明日は休みみたいとメールがあり、まぁ仲間達とご飯でも行くんだろうなとは思ってました。
場所がスーパー?か居酒屋か飲み屋の周りに三時間いたことはわかりました。9時から12時まで、それから泊まっているビジネスホテルに夜中一時に到着になっていてその間の一時間半ほど間がなかったのです。
いた場所からビジネスホテルまでは歩いて5分くらいの場所です。
私の勝手な妄想ですが、もしかしてGPSで停止ができるのかな?と思ったのですが、できるのでしょうか?もしかしてこの一時間半の間にデリヘルでも行ったんじゃないか?と疑っています。泊まっているビジネスホテルはめちゃくちゃおんぼろなので自分が店まで行ったのではないかと思ってます。出張から帰ってきて、やたら機嫌がいいんです。こないだ帰って来たときと大違いに。なんなら私がまだ二年しかたってない車を売って新しい車に買えたいと言ったら出張前まではいやいやもったいないだの、えー変えて意味ある?だのそんな買う余裕ないよと言ってたのが出張から帰ってくると、急に車変えていいよ!もう俺もこの車乗りにくいし!と言い出しました。旦那は日曜日しか車乗らないので特別車にこだわってません。男ってやましいことしたあと、やけに優しくすると思っているのでなんだからモヤモヤしてます。

No.2660737 18/06/13 21:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/13 22:19
匿名1 

あなたの旦那様はビジネスホテルで僕のケツマンコを掘っています 旦那様は僕を裸ん坊にして、チンポをギンギンに勃起させて、生で僕のケツマンコに挿入して、何発も中出しします 正確には生種付けっていいます
僕のケツマンコに生種付けするのが夢だったみたいで、それが何発もできたから、もう何でも良いととても気分が良くなったっていってました。
ちなみに僕は細身の高校2年の男子です

No.2 18/06/13 22:35
通行人2 ( ♂ )

この女、糞だな

自分の言いたい事だけ
人の話を聞く耳を持ってないらしい

息がタイプだ

No.3 18/06/13 23:42
通行人3 

GPS設定だけで終わり?
さすが奥様。形だけの追跡で満足してるなんて詰めが甘すぎです。

あ、批判は聞かないんでしたね。
明らかに図星を明かそうとしましたが残念です。聞き入れないのですから。

コナン君なら呆れてますよ、こんな手抜きで安心してる奥様に。

No.4 18/06/14 11:26
あまね ( sMROLb )

文章を読んでわかったこと。デリヘルではなく、おそらく ホテヘルか箱ヘル です。
ただ、GPS つけた理由が、嘘をつかせない為ですか?浮気防止になるとでも?
逆効果だと思うんですが…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧