注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

曖昧な関係…終わらせた方がいい?

レス1 HIT数 546 あ+ あ-

片思い中さん
18/06/22 20:25(更新日時)

はじめまして。自分の中で処理しきれなくなったので長文になりますが相談させてください。

私と彼は1年半ほど付き合い、彼の転職先が激務なのがきっかけで今年の1月に別れました。
ですが2月頃からまた会うようになり、曖昧な関係が始まりました。

先日、彼のスマホで一緒に家具を選んでいると通知が入ったのが見えました。
そこには女性の名前とメッセージが表示され、アプリのアイコンはマッチングアプリのものでした。
もう終わりだなと思い、彼に直接もう会えないこと、関係を終わらせることを告げると彼は泣いていました。

後日、私が一方的に意見を伝え終わらせたので彼の気持ちが聞きたくて連絡をしましたが既読スルー。
最後にと今までのお礼と連絡先を消す旨を連絡したら彼から会いたいと返信がありました。

そして一昨日の日曜日に会いに行きアプリのことを聞き出すと…あわよくば関係を持てるかと思ってした。他の人とちょっとエッチしてみたいと思った。今はもうそんなこと思っていない。とのことでした。

会っている最中も帰宅後ももうアプリはしない、一緒に居たいと言ってくれましたが、やはり他の人ととしたかったというのがひっかかってしまい彼を責めてしまいました…。
そして今、既読スルーされています。
このまま終わらせた方がいいでしょうか?

No.2659925 18/06/12 09:59(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/22 20:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

またいずれ、他の子とエッチしてみたいっていう気持ちは出てくると思いますよ。それに別れたんだからきちんと関係を清算するべきです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧