注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

皆さんから見たらどう思いますか?

レス15 HIT数 990 あ+ あ-

匿名( 20代 ♂ KbDQv )
18/06/12 06:51(更新日時)

先月、4つ下の彼女に振られました。

自分の悪いとこがココだ。ココが改善できたらまた付き合おう。と言われました。
そんなん、付き合ってからでも治していけるのでは? と言ったんですが、もうしんどい思いしたくないので治るまでは嫌だ。言われて
言われたとこ改善しようとしたんですが、別れてすぐに彼女の方はすぐに他の男と付き合ってました。もう治らないと思った。今自分を友達として接している。と。。

諦める恋ですか?

今でも彼女からは連絡来ますし、
カラオケや映画なども2人で行ってますし
自分の腕など掴んで来ます。。。

この子の事本当好きになって、とてもいい子なので結婚願望も湧いたんですが。

この子の真意が全然分からなくて、考えれば考えるほど余計心苦しいです。

友達と接しているなら、新たに恋人を作るのも分かりますが、2人でいると付き合っていた時のような腕を掴んで来たり触れてきたり。。

よく分かりません。自分が改善すれば戻って来るんですかね?この子に対して本気なので、戻って来るのなら変わる意味はあると思ってます。 それともこの子は誰にでもこういうスキンシップする人なんですかね?

自分と付き合っている時、
とても一途で、 他人と2人でどっか行くとか、そんなんしない子でしたので。。

No.2659354 18/06/11 06:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/11 06:50
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

追記です。

仕事上 今県外に出ているのですが、
帰郷も考えていて、彼女が残って欲しい。と当時言われて 帰郷諦めたんですが、恋人になれないのなら帰郷したいですし、帰郷すべきですか? よく分からないモノに また帰郷も諦めるべきですかね。。
帰郷は9月に考えてます。
とりあえず9月まで 黙って大人しく、今の関係を続ければいいんですかね?
帰郷前に彼女に気持ちを伝えるのが
自分にも彼女にとっても良い事ですかね?

No.2 18/06/11 06:56
匿名さん2 

別れる理由はあったとしても、本当の理由は【他に好きな人が出来たの】だよ。
別れる前からその男とは遊んでた。
今の主と同じようにね。

諦めず帰郷しないのを選んでもいいけど、復縁してもまたこうなるよ。

No.3 18/06/11 07:13
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

>> 2 帰郷前に復縁? 出来たなら
二の舞になる前に連れて行こうち思っとるんですが、相手も本気で自分の事を選んだのならしますよね? なんかその捉え方が抜けなくて。 自分は本気なので友達やら家族やらと離れてもこの子がいれば大丈夫と思って一度帰郷諦めましたが、9月でこちらに来なかったら本気じゃ無かったのか。 っと思っていいんですかね。 自分と同じ事を強要するつもりじゃないんですけど、もうコレしか自分の中で見切りが出来なくて。

No.4 18/06/11 07:38
匿名さん4 

ここが嫌だから別れるは他に好きな男が出来て別れる為の言い訳。

今主さんといるのは今の彼と続かなかった時の為のキープ。

完全に舐められてるって事です、主さんもさっさと他に彼女作った方がいいですよ。

No.5 18/06/11 07:46
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

>> 4 県外の都合上、異性がこの子しかいなくて、 有るじゃないですか?異性と遊んだりなんかしたりするのが 癒し?落ち着く? そういう類のものが。

なので、自分も何がしたいのか分からなくて。 その癒しを求めているのか
本気だったからこの子がまだ諦められないのか。
少なくとも3ヶ月は このモヤッとした気持ちが続くんですかね。


自分じゃ全然そうは思わないんですが、顔やら雰囲気?はこの子から見たらカッコいいらしいので、キープされてるって事で捉えていいですかね?

No.6 18/06/11 09:15
匿名さん6 

んー、彼女があなたに本気だったら、そもそも別れた直後に別の人とつきあったりしないよ。
いきなり出逢った直後の人と即つきあうって状況も考えにくいから、主さんと別れる前からその新しい彼とは出逢って遊んだりしてたんだと思う。それでそっちとつきあいたいから主さんには適当な理由を言って別れたんだと思う。
でもキープはしたいのかも。そんな子に主さんは本気になるの?また復縁できても他の人と遊んだりするかもよ。私だったら彼氏が元カノと会ってて腕くんだりしてたらすごく嫌だけど。主さんは平気なのかな。
それに帰郷するとかしないとか、そんな大事なことを彼女を理由に決めて良いのかな。別れてるのに。本当に彼女があなたのこと好きで、復縁したいと思ってくれて、縁がある子だったら、あなたがどこにいようといつか結ばれるはずだよ。

  • << 8 元彼にあって腕くんだりしたら 彼は当然嫌ですよね。 なので、真意がわかんないんです。自惚れてるわけじゃないですけど まだ自分に気があるのか、今彼を大切にしてあげられないのか、この子はそんなんを気にしないでスキンシップが強い子なのか。 復縁なったとしても 僕はこの子を連れて帰ります。彼やら周りが大事なら僕を切り離すと思うし、僕が大事ならついてくるかな、と思ってます。 我ながら恥ずかしいですね、こんな台詞。。

No.7 18/06/11 10:30
匿名 ( zKePv )

彼女が今の彼氏のことを好きで、別れるためにそう言ったんだと思いました。

No.8 18/06/11 11:54
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

>> 6 んー、彼女があなたに本気だったら、そもそも別れた直後に別の人とつきあったりしないよ。 いきなり出逢った直後の人と即つきあうって状況も考えに… 元彼にあって腕くんだりしたら
彼は当然嫌ですよね。
なので、真意がわかんないんです。自惚れてるわけじゃないですけど
まだ自分に気があるのか、今彼を大切にしてあげられないのか、この子はそんなんを気にしないでスキンシップが強い子なのか。

復縁なったとしても 僕はこの子を連れて帰ります。彼やら周りが大事なら僕を切り離すと思うし、僕が大事ならついてくるかな、と思ってます。 我ながら恥ずかしいですね、こんな台詞。。

No.9 18/06/11 13:17
匿名さん9 

都合のいい男にしたいんだろうね。

sexはヤらせないが、ご飯や遊び、あたしの話相手として利用。

だいたい自分だって完璧な女じゃないだろうに、偉そうだよね。
こことあそこを直して!直ったら付き合ってやる、なんてさ。

関係を切ったほうがいいと思うけど、そんな女。
主が惚れてて別れられないなら都合のいい男に甘んじるしかないけど。
再び彼氏昇格させる気はないと思いますよ。
「改善したらsexできるかもよ?」をちらつかせて、自分が優位な立場で主を都合のいい男としてキープしたいだけ。

  • << 12 そうですね。 何でもかんでも出来ている人では無いですね。。僕もそうですけど。才色兼備や完璧じゃ無いですね。 もう別れるって宣言するなら確実に断ち切って欲しかったですね。。 した事ないから全然わからなかったけどさ、世の中キープされよる人ってこんなにも、どぎついんですね。。

No.10 18/06/11 14:17
匿名さん10 ( ♂ )

おおよそ女性と思われるレス者からの意見は正しいとおもうよ
よくいますよこういう感じで男性を振り回す女性っていうのは
彼女の主にたいする好きという気持ちがまだ残っていて遊んでくれている、というのはある意味聞こえがいい感じですが、言えばキープ君です もしくはたんに異性と遊ぶのが楽しいだけ
あと、スキンシップしまくって振り回してくる女性は多いです
男がおもうよりも女性のほうがスキンシップについては深刻に考えてないですよ
恋人つなぎできたとしますよね、男からしたら気があるでしょこれ!とおもうでしょうけど女性からしたらそれこそ単なるスキンシップでしょ、くらいなもんです
男にとってスキンシップは脳天直撃されるくらいにうれしい衝撃ですが、女性からしたらさほどたいしたもんでもないのです

とはいえこのままではおそらく何を言っても主さんはもやもやした感じが続くばかりでしょうから
9月までもう3か月しか無いので、帰郷する前の8月くらい?に再度告白してフラれたらそこで出直すプランでいいんじゃないかな

No.11 18/06/11 15:22
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

>> 10 過去に浮気され事も有るし、
元々性格上、男となんかしよるのを黙って見るのはかなりきっついんですが
これを乗り越えられんと 他に僕に好きな人出来ても同じ事なるのかな。っちゅう恐怖と
今心底好きなこの子が 彼氏となんやかんやしよんのを指咥えて8月まで耐えるしか無いんですかね? 諦められれば楽になるのも分かってるんですがそう簡単に上手いこと行きません。。。

  • << 13 書かれていることだけから考えると、友達としかみていないという彼女の言葉はかなり真実味を帯びて聞こえてきます 彼女はとても一途なタイプで、とも書いてあるので、彼女は今現在つき合っている今彼にたいしてとても一途だと考えられます つまり主さんは彼女にとってどこまでいっても「友達」でしかなく、それ以上でもそれ以下でもない たとえ主さんと2人で遊んでいても彼と主さんとの間には越えられない鉄のラインが引いてあるはずです いまの状態から逆転に持っていくのはかなり厳しいと思います もう今後を考える時期にあると思いますよ 彼女から指摘された悪い点、これを、むかつくところもあるかと思うけども、ひとつひとつ丁寧に思い出して書き留めてじっくり真摯に向き合って考える事です そして今回の恋愛を糧として進んでいくことをおすすめします 主さんはお若いし、これから先もいくつかの良い出会いが必ず訪れますよ それまでにしっかり男磨きしておく事です

No.12 18/06/11 15:32
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

>> 9 都合のいい男にしたいんだろうね。 sexはヤらせないが、ご飯や遊び、あたしの話相手として利用。 だいたい自分だって完璧な女じゃな… そうですね。 何でもかんでも出来ている人では無いですね。。僕もそうですけど。才色兼備や完璧じゃ無いですね。

もう別れるって宣言するなら確実に断ち切って欲しかったですね。。
した事ないから全然わからなかったけどさ、世の中キープされよる人ってこんなにも、どぎついんですね。。

No.13 18/06/11 15:59
匿名さん10 ( ♂ )

>> 11 過去に浮気され事も有るし、 元々性格上、男となんかしよるのを黙って見るのはかなりきっついんですが これを乗り越えられんと 他に僕に好きな… 書かれていることだけから考えると、友達としかみていないという彼女の言葉はかなり真実味を帯びて聞こえてきます
彼女はとても一途なタイプで、とも書いてあるので、彼女は今現在つき合っている今彼にたいしてとても一途だと考えられます
つまり主さんは彼女にとってどこまでいっても「友達」でしかなく、それ以上でもそれ以下でもない
たとえ主さんと2人で遊んでいても彼と主さんとの間には越えられない鉄のラインが引いてあるはずです
いまの状態から逆転に持っていくのはかなり厳しいと思います

もう今後を考える時期にあると思いますよ
彼女から指摘された悪い点、これを、むかつくところもあるかと思うけども、ひとつひとつ丁寧に思い出して書き留めてじっくり真摯に向き合って考える事です
そして今回の恋愛を糧として進んでいくことをおすすめします

主さんはお若いし、これから先もいくつかの良い出会いが必ず訪れますよ
それまでにしっかり男磨きしておく事です

No.14 18/06/12 01:02
匿名さん14 

他人と2人でどっか行くとかしない子…って、それ主さんが思ってるだけなんじゃない?
わざわざ他の男と出掛けます!なんて言わないでしょ。
別れてすぐ付き合ってるくらいだから、主さんと付き合いながら、その男とかぶってるはずだよ。

彼氏いるのに、主さんに腕くんだりしてくる女と復縁したいの?
それ、主さんにまだ気があるから、そうしてるんじゃなく、保険だよ。

主さんが、まだ自分の事を好きでいると分かってるから、甘えてるだけ。
あっちとうまくいかなかったら、戻ってくるかもね。

そんな女にすがってないで、主さんも新しい彼女見つけたらいいよ。

No.15 18/06/12 06:51
匿名 ( 20代 ♂ KbDQv )

>> 14 おはようございます。

僕の周りからも この女は諦めた方が身の為。言われるんですが、
時々 ふと気持ちが冷静になれるんですけどね。。
遊んでいる最中に この子が他の男や彼氏と連絡やらしてても気にならなくなったり
だけどLINEでやりとりしてる中で彼氏と喧嘩している。今の彼氏と飲みに行ってくる。とか言われたら心底苦しくなったり。

今まで地元でこういう女性と何度かお付き合いして来ましたが 浮気?やら分かったら一瞬でこちらから別れて来たんですけどね。。
県外で、おまけに同棲までしてたから
周りに人が居ないで焦っているのか
それとも同棲の時幸せだった情なのか
本当に心底好きになっているのか
今自分自身の気持ちと、何がしたいのかが自分の事ながら分かんなくて。

好きは好きなんだと思いますが
とりあえず帰郷までもう何も考えないで楽しむことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧