注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

センパイ。

レス3 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 12:45(更新日時)

乃木坂オタクな私は、ある先輩が気になっています。
その先輩も乃木坂が大好きで、私よりもライブに行ったりしています。
まだDMで話していなかった頃は、必ず私のツイート(乃木坂とは関係ないもの)にいいねをくれたり、たまに間違ったと言ってDMを送ってくる時がありました。最近やっと乃木坂について語り合えました笑
先輩は、私以外の女の子のツイートにはあまりいいねを押さなくて、私と同じ部活の女の先輩に彼の事を聞くと、「かっこいいけど、乃木坂オタクすぎて女っ気は全然ない」と言っていました。
先日、先輩と初めて間近ですれ違い、その後にすぐDMで「さっき駅前にいたよね!?」ってきてもうテンションが上がっちゃって…笑
今度目があったり見かけたら、声かけて欲しいって言われました!笑

私の友達や先輩方は可愛い子や同じ乃木坂オタクが多いのですが、その先輩と乃木坂の話することもないし、DMも来たことない。って言ってました。
先輩はかっこいい人で有名で、私の友達も数名、去年の文化祭でその先輩と写真を撮ってもらったらしいですが、別になんにもしてこないって言ってました。

今週文化祭があるのですが、その時先輩に声かけてもいいですかね…?
DMでの会話が終わっちゃったので、また会話始めてもいいと思いますか…?
あと、もし回答してくださる方がこの先輩の立場なら、私のことをどう思って接してきてくれますか…?
やっぱり、ただの乃木オタとしてですかね?

タグ

No.2659274 18/06/11 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/11 05:40
通行人1 ( ♂ )

アイドルファンの心理は分からないけどライバル多そうでも自信あるならアプローチすべきでは?
でも相当モテるのに女っ気が皆無ておかしいね
女性アイドル応援してる男子が異性愛者とは限らないだろし

No.2 18/06/11 10:35
匿名 ( zKePv )

DM送ってきてくれたし、今度は声かけてって言ってるんだから、そのまま受け取っていいと思う。がんば。

No.3 18/06/22 12:45
匿名さん3 

同じ趣味があるってのはいいことだと思いますよ。話しも合うだろうし。頑張ってみたら!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧