注目の話題
中学生で一人暮らし
親の給料の取り分
ひねくれてますか?

ガキ夫?ナル夫?

レス12 HIT数 769 あ+ あ-

既婚者
18/06/12 06:53(更新日時)

ガキ夫という括りで合っているのかはわかりませんが、うちの夫は変わっていると思います。例えば、私が女友達と最近連絡を取っていて懐かしいとか、職場の年が近い人♀と意気投合して…などと話すと「その人には、俺らのSEXの話はしたの?」と。は?と聞き返すと、俺が上手いとか満足してるとか俺の大きさはこれくらいとか話したの?と。話すわけないじゃんと言うと、言ってやればいいじゃーん!と言われてウンザリしています。
それからつい先日妹夫婦が遊びに来て、近くのビジネスホテルに泊まったときの話です。妹達は今日ヤッたの?と。私にとってはそんなのどうでもいいので気にもならないのですが、聞いてみたら?私は〜〜〜(先程書いた上手いだの満足だのそんな話です)って言ってやればいいじゃーん!と。姉妹間でそんな話はしませんし、中高生の男同士の会話?みたいなのがちらほら出てきて気持ち悪いです。
性のこととは別のことだとしても、何でもないかんでも言ってやればいいじゃーん!が口癖。いちいちそんなの言わねーよって感じですごくイライラします。
なんなんでしょう。友達がいないから?自営でずっと親元から離れたことがないから?何なのかわかんないんですけど、常に自慢げなところにイラっとします。

No.2658888 18/06/10 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/10 14:03
通行人1 

そういうのいますね。

  • << 3 主です。いますよね。やはりいますよね。疲れます。

No.2 18/06/10 16:04
通行人2 ( ♂ )

ナル夫っていうか 論点観点がずれていて気色悪い

頭の中はそんな事しかないのかと軽蔑の眼差しで見ちゃいます

頭の中を見られたら変質者として逮捕されますね

  • << 7 主です。そうなんです。論点がズレているんです。なんでもそう。例えば、挨拶ちゃんとできないの?と聞くと、挨拶される側にも問題があると言われます。アスペの疑いありますかね…。話が通用しないんです。

No.3 18/06/10 16:13
匿名3 

>> 1 そういうのいますね。 主です。いますよね。やはりいますよね。疲れます。

No.4 18/06/10 22:26
通行人4 

すごく変わってますね。
もっと自分の事を外で自慢して欲しいのかな。
でも、自慢話の内容があり得ないですよね。
そんなこと他の人に自慢してどうするのって感じ。

  • << 8 変わってますよね。自分の事を自慢したくてしたくてしょうがないのかな〜。とりあえず初めましての人でもそこそこ運動できると知るとすぐ100m何秒?と聞きます。ズレてる〜。自慢の内容がいちいちズレてますw

No.5 18/06/10 22:37
通行人5 

気持ち悪っ。
そんなのいちいち気にしてるあたりが、本当に気持ち悪い。
そんなに言いたきゃ自分で言えばいいのにね。

  • << 10 全くですwそんな話を言う相手もいないから、私の話に出てくる人出てくる人に言ってやればいいー!になるわけですねきっとw

No.6 18/06/11 08:55
匿名6 

若い人でメンヘラやデリカシーのない女なら♀なら予想どおり喋ってるよ。

  • << 11 世の中には主人以外にもいるんですね…w

No.7 18/06/11 12:54
匿名3 

>> 2 ナル夫っていうか 論点観点がずれていて気色悪い 頭の中はそんな事しかないのかと軽蔑の眼差しで見ちゃいます 頭の中を見られたら変質… 主です。そうなんです。論点がズレているんです。なんでもそう。例えば、挨拶ちゃんとできないの?と聞くと、挨拶される側にも問題があると言われます。アスペの疑いありますかね…。話が通用しないんです。

No.8 18/06/11 22:27
匿名3 

>> 4 すごく変わってますね。 もっと自分の事を外で自慢して欲しいのかな。 でも、自慢話の内容があり得ないですよね。 そんなこと他の人に自慢し… 変わってますよね。自分の事を自慢したくてしたくてしょうがないのかな〜。とりあえず初めましての人でもそこそこ運動できると知るとすぐ100m何秒?と聞きます。ズレてる〜。自慢の内容がいちいちズレてますw

No.9 18/06/11 22:56
通行人9 

完全にナル男。うぜー。主さんもナル男と同じような質問返して見たら?絶対へそ曲げると思う。

  • << 12 このトピ立てた後に言われたのは、ひょんなことから「俺がイケメンだから?」と言われてゾッとしました。冗談じゃなく素で言ってる辺りがとてつもなくイタくて思わず唖然として何も言えなかったですw 私も言ってみようかなぁ、同じような質問w言ってやればいいじゃーん!ってw

No.10 18/06/12 06:48
匿名3 

>> 5 気持ち悪っ。 そんなのいちいち気にしてるあたりが、本当に気持ち悪い。 そんなに言いたきゃ自分で言えばいいのにね。 全くですwそんな話を言う相手もいないから、私の話に出てくる人出てくる人に言ってやればいいー!になるわけですねきっとw

No.11 18/06/12 06:50
匿名3 

>> 6 若い人でメンヘラやデリカシーのない女なら♀なら予想どおり喋ってるよ。 世の中には主人以外にもいるんですね…w

No.12 18/06/12 06:53
匿名3 

>> 9 完全にナル男。うぜー。主さんもナル男と同じような質問返して見たら?絶対へそ曲げると思う。 このトピ立てた後に言われたのは、ひょんなことから「俺がイケメンだから?」と言われてゾッとしました。冗談じゃなく素で言ってる辺りがとてつもなくイタくて思わず唖然として何も言えなかったですw
私も言ってみようかなぁ、同じような質問w言ってやればいいじゃーん!ってw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧