注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

痩せ方を教えてください…。

レス4 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 11:37(更新日時)

中3女子です。

最近体型のことが気になって仕方がありません。
特に太ももとお腹…

太ももは54センチあります。

お腹はそこまででているわけではないのですが、ご飯を少し食べるだけでお腹が膨れるのが気になります。

スクワットが効果的だと聞いたのですが、本当でしょうか。
他に、どんな痩せ方がありますか?

No.2658697 18/06/09 22:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/09 22:42
匿名さん1 

水泳がいいと思います。
市営プールに行って、自由に泳ぐ。
泳ぎつかれたら水中でウォーキング。
暇がある時に行ってみるといいですよ。

No.2 18/06/09 22:46
匿名さん2 

私も太ももの太さに悩んでましたよ。
スクワットもしてましたが、私の場合、ウォーキングを毎朝、毎晩、計10キロしてました。
半年後ぐらいには、みるみる細くなっていきましたよ。
細くなるというか、筋肉がついて細くなりました。

No.3 18/06/12 01:35
ドライ肌さん3 ( ♀ )

私も太ももの肉に悩んでて、高校の頃ダイエットしてましたよ。
結局部分痩せってできなくて、毎食食べすぎないように注意して、お腹が出るのは腹筋ちょっと鍛えると出にくくなりました。
白ご飯を毎食80gまでにするだけでかなり違いますよ!

No.4 18/08/08 11:37
匿名さん4 

私は、夏休み中に3kg痩せました!もともとそこまで太ってる方ではありませんでしたが、引き締まったね〜とよく言われるようになりました!
ちなみに...
(夏休み前)
158cmで46kg
(夏休み後)
159cmで42kg
特に意識してすることでもないので、やりやすいと思います!私もダイエットしているという意識は全然ありませんでしたが、痩せていてびっくりしました!
多分これだろうな〜ってことを紹介しますね!
まず、水かお茶を2〜3Lちょこちょこ飲みます!
また、私は文化部で、土日夏休みずーっと部活がなくて、家にいたので、運動不足解消のために、気休め程度に笑、勉強の合間にストレッチしてました。スクワット30回、柔軟5分、腹筋50回を最低ラインにして、できる所までやってました。いいリフレッシュになるし、痩せられて一石二鳥ですよ!
あと、個人的にマッサージした時のあの骨がゴリゴリする感じが好きだったので、脚のマッサージをお風呂の中でやってました!
続けやすいと思うので、頑張ってみてください!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧