注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

行為中に痛いことがあると

レス5 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
18/06/09 17:12(更新日時)

彼とエッチ中に痛い思いをさせてしまいました。
私が分からないで強くやってしまって急所が痛い的な感じです。。
その日はもうとても痛がっていて、私が本当にごめんと何回か謝ってると逆にうるさいなと言った感じでイライラしていました。
それでもその日の夜にちょっと落ち着いたけどまだ痛い。もうやめてね!といった電話がきたりはして…
その後、次の日も痛かったようで。
痛みが続いたら少し恨むよなんてメールが来たりもしたのですがスタンプもきます。

仕事もしにくいだろうし、本当に申し訳なくて。
こんなことがあると、彼女に対して冷めますか?

タグ

No.2658352 18/06/09 09:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/09 09:24
匿名さん1 

痛い思いって何をしたの?
SMでも無い限り行為中に痛い思いさせるってないと思うんだけど…単純に気になった。

悪気なくやってしまったのは仕方ないと思うけど気をつけなきゃね。

それで冷めるとかはないと思うけど行為する時ちょっとの間、恐怖はあるかも。

  • << 3 レスありがとうございます。 ここで書いていいのか分からないのですが、袋の部分を強く吸いすぎてしまって… 野球選手が球をあそこに当たるよなものすごい痛みだったみたいです… 絶対気をつけます。 彼自身こうなったことが数回、今までもあるみたいです。 それでも不安になるでしょうか…

No.2 18/06/09 09:33
匿名さん2 

わざととか?
ふざけてとか?
怒ったり嫉妬したりして
懲らしめようと思ってした?

↑↑↑
上記であれば冷めるかも。

No.3 18/06/09 09:34
匿名さん0 

>> 1 痛い思いって何をしたの? SMでも無い限り行為中に痛い思いさせるってないと思うんだけど…単純に気になった。 悪気なくやってしまったの… レスありがとうございます。
ここで書いていいのか分からないのですが、袋の部分を強く吸いすぎてしまって…
野球選手が球をあそこに当たるよなものすごい痛みだったみたいです…
絶対気をつけます。
彼自身こうなったことが数回、今までもあるみたいです。
それでも不安になるでしょうか…

No.4 18/06/09 10:19
匿名さん1 

>> 3 玉をちょっと吸っただけでも痛いって思う人もいるし、玉の部分は優しくした方が気持ちイイみたいだよ。

数回今まであっても慣れる事じゃなく痛いもんは痛いし、多少なりとも不安にはなると思うよ。

もうしないでね。って言ったのにされたら冷めるだろうけど、気をつけてれば大丈夫じゃないかな?

No.5 18/06/09 17:12
匿名 ( zKePv )

性生活が満足できなくて他の異性を求めることとかはあるからねえ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧