注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

別れからの復縁

レス13 HIT数 1050 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 18:07(更新日時)

遠距離の彼は仕事とスポーツチームに所属しています。
いきなりラインでチームを脱退させられ他のチーム探したりしなければならないし、○○にも会えなくて寂しい思いさせてしまうから終わりにしようと言われました。
それから数ヶ月後、連絡があり
食事をし復縁を迫られました。

都合いいと思いますが、いきなり別れを告げられ忘れる努力をしているところ連絡がありました。

彼は何を考えてると思いますか?
遊びの確率は高いと思いますか?

No.2657786 18/06/08 06:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/08 07:00
匿名さん1 

ん~遊びでは無いとは思うけど。
「別れ」に対する認識がとても軽い印象。復縁も簡単に出来ると思ってるんじゃないかな?

正直、チーム探しで忙しくて一時的に会えなくなるって話は主さんにちゃんと話せば、わざわざ別れなくても良かったんじゃないかな?って思うんだけどね?

彼とよく話し合いした方が良いかも?
もし復縁するなら、今回みたいに別れを繰り返したくないと伝えた上で。
今後、また忙しいことが起こって会えない期間が数ヶ月に渡ったとしても、私は自分の時間も充実させるから、寂しい思いをさせるとか気を遣わないで欲しいのと。

なかなか会えない期間は毎日ラインのやりとりをするとか電話で声を聞けるだけで私は幸せになるんだよ。

って伝えてみたら?

  • << 7 そうなんですよね。 わざわざ別れることある?と思いますよね。確かに安易に考えてそう。 別れるともはっきり言われなかったですし、電話で普通は伝えるべき事だとも思いました。 ありがとうございます!

No.2 18/06/08 08:15
匿名さん2 

寂しくなったし手が空いたからまた付き合う程度な想いじゃないかな?
また忙しくなったり他にいい人が居たら別れればいいしと。

責任感は無さそうだから、主が仕事や私生活で何か悩むことがあっても、面倒だと感じたらまたまた別れを言われると思いますよ。

No.3 18/06/08 08:43
アドバイザー3 

ムラムラして貴女の女体がほしくなったのでしょう。

スポーツしている人は性欲が強いです。

  • << 8 私じゃなくていいですよね

No.4 18/06/08 08:46
通行人4 ( ♂ )

後先考えず思い付いた事を即 行動に移す人。

  • << 9 確かにそうかもしれません!

No.5 18/06/08 09:50
匿名さん5 

復縁したとしても、その男の一方的な考えで
この先も同じ事を繰り返す等、主さんが振り回されるような気がします。

慎重になったほうがいいですよ。
今後もしばらくは遠距離なんでしょ?

  • << 13 振り回されてます

No.6 18/06/08 09:56
恋愛の達人6 

一方的に終わりにしようと言われ今度は復縁を迫ってくる。

主さんがどう思うかでしょ?
食事した時の彼の態度等が何も書かれていない。

スレ情報だけで判断するなら
ホント都合良すぎで他の女とうまくいかなかったから復縁を迫ってきたのかなって思ってしまう。
別れた経緯から見るとまた他に女が現れれば一方的に振られ同じ繰り返しをしそうだとしか言いようがないよ。

忙しくて会えないから一方的に別れるとかさ。話し合って別れなくても良いようにと努力が見えない行動からは単に忙しかっただけという理由は説得力が全くないんだよね。

  • << 11 その通りですね。 自分の責任です。決着を早めにつけます。 忙しいだけでそんな簡単に振れる存在ってことですもんね! 目が覚めました!ありがとうございます♪

No.7 18/06/08 12:09
匿名さん7 

>> 1 ん~遊びでは無いとは思うけど。 「別れ」に対する認識がとても軽い印象。復縁も簡単に出来ると思ってるんじゃないかな? 正直、チーム探し… そうなんですよね。
わざわざ別れることある?と思いますよね。確かに安易に考えてそう。
別れるともはっきり言われなかったですし、電話で普通は伝えるべき事だとも思いました。
ありがとうございます!

No.8 18/06/08 12:10
匿名さん7 

>> 3 ムラムラして貴女の女体がほしくなったのでしょう。 スポーツしている人は性欲が強いです。 私じゃなくていいですよね

No.9 18/06/08 12:11
匿名さん7 

>> 4 後先考えず思い付いた事を即 行動に移す人。 確かにそうかもしれません!

No.10 18/06/08 12:11
匿名さん10 

普通に他に女がいてそいつに振られたんだろ

  • << 12 それもありえますよね

No.11 18/06/08 12:13
匿名さん7 

>> 6 一方的に終わりにしようと言われ今度は復縁を迫ってくる。 主さんがどう思うかでしょ? 食事した時の彼の態度等が何も書かれていない。 … その通りですね。
自分の責任です。決着を早めにつけます。

忙しいだけでそんな簡単に振れる存在ってことですもんね!
目が覚めました!ありがとうございます♪

No.12 18/06/08 12:46
匿名さん12 

>> 10 普通に他に女がいてそいつに振られたんだろ それもありえますよね

No.13 18/06/08 18:07
匿名さん13 

>> 5 復縁したとしても、その男の一方的な考えで この先も同じ事を繰り返す等、主さんが振り回されるような気がします。 慎重になったほうがいい… 振り回されてます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧