注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

後輩の男子

レス3 HIT数 776 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 12:26(更新日時)

いま高校3年生の女子です。
5月ごろに部活を引退し、最近部活の女子の後輩からプレゼントをもらいました。それをインスタのストーリーに載せたところ、同じ部活の後輩の男の子からメッセージがきて少し話してました。そしたらラインを教えて欲しいと言われ教えました。
メッセージのやりとりではかわいいなど褒めてくれるし、返信も早くてよく2人で夜更かししてラインをしてしまっています。
そして、修学旅行に後輩の子は行っているのでお土産買ってくるねとも言われました。また修学旅行先で服を買ったらしくみてほしいといわれ見てみたいも返信したらじゃあ会いましょうなどいわれ、わたしは後輩の男の子のことをかっこいいと思っていたのでぜんぜんいいよなど言ったりしていい感じだと自分では思っています。
しかも会ったら手振るねなども言ってくれていてとても嬉しいです。
高校2年生の男子は一個上の先輩と付き合いたくないとか思いますか?年齢とか気にしますか?
またこれは友達とふざけて私をからかっているのでしょうか?

長文失礼しました。

No.2657671 18/06/07 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 22:54
通行人1 

年の差1個だけだし、年齢なんて気にしないんじゃないですか?
年上にあこがれることもあるだろうし、彼のほうも主さんに興味があるんじゃないですかね。

No.2 18/06/20 12:33
匿名さん2 

1個くらいの差ならそんなに気にすることじゃないと思う。
友達とからかってる~っていうのは、可能性としてゼロではないと思うけど、それはその子を見てればわかるんじゃない?

No.3 18/06/21 12:26
匿名 ( zKePv )

1個上の先輩でも、全然恋愛対象でしょ!彼、主さんが好きだと思う

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧