注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

教えてください

レス4 HIT数 428 あ+ あ-

大学生さん
18/06/21 14:50(更新日時)

この間、会いたくなったから会いにきたと、彼がバイト終わりに迎えに来てくれました。すごく嬉しかったです。

前日も、私が仕事終わりの彼に会いに行っており、話し込んだりしているうちに、帰宅が深夜になってしまいました。両親にも心配をかけてしまいました。

なので、事前に今日は真っ直ぐ早めに帰宅する事を伝えていました。それなのに、黙って家とは反対方向に車を走らせたんです。
日付が変わるまでには家に帰すからと。私は、やっぱり帰ると伝え、その日は帰りました。

あとから電話で、行きたい場所をいろいろ考えたりしたのに、両親を心配させたくない気持ちも分かるけど、俺の気持ちもあるみたいな事を言われ機嫌が悪くなってしまいました。
私も会いたい気持ちはもちろんあります。

今回の場合、あまりにも急すぎて、言い方は悪いですが、勝手に会いに来て、勝手に怒られてもって感じでした。

彼は、社会人。私は学生。
会える時間は夜しかないです。
それでも、帰る時間が遅くなりすぎると、両親は心配します。
両親を心配させるようなことはなるべくしたくはないです...
私は間違っているのでしょうか。

No.2657519 18/06/07 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 20:09
匿名さん1 

社会人なのにダメだね。

その彼独りよがりで怖いよ。

「遅いのが続くと親にあなたが悪く思われるから…」と注意促して、それで「親と俺とどっちが大切なんだ」とか言うならアウト。

No.2 18/06/07 21:06
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

自分の計画通りにならなかったら機嫌悪くなるタイプかぁ〜。
『この俺が、ここまでやってるのにお前は…』という自分大好き男は疲れるよ。

ただ、彼の『一緒にいたい』という【前向きな】気持ち、
あなたの為にという『プロセス』は大事にしてあげてください。

No.3 18/06/19 13:33
社会人さん3 

間違ってないよ~。そこは彼がもう少し配慮するべきだと思う。誠実な人なら、親に挨拶くらいするよ。

No.4 18/06/21 14:50
匿名 ( zKePv )

間違ってないです。遅くなればご両親は心配しますよね。彼は配慮がたりない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧