注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

いい雰囲気だった男性に振られました。

レス4 HIT数 1198 あ+ あ-

匿名さん
18/06/08 17:56(更新日時)

大学生女です。
友達の友達で知り合った男性に、振られました。
その人は、派手でもなく地味でもないいわゆる一般人的な雰囲気を持っていますが、アニメやマンガが好き、かつSNS上でも男の子とばかり遊んでいる様子で、決して派手な生活は送っていません。
そんな彼と私は、知り合ってすぐの関係ではありましたが、彼からどこどこ行こうなどということを何度も言われ、夜ご飯にも連れて行ってもらったり、空いてる日が被れば実際に遊びに行ったりもしました。
遊びに行ったとき、彼は自然と私の腰に手を回してきたり(何度も)、電車内ではずっと腕を掴んできたりなど、あまり好意のない人にはしなさそうなボディタッチをしてきました。その遊んだ日までは、会っても普通に話すだけでボディタッチなどは全くなかったので、その日の彼の行動を不思議に感じる気持ちもありました。
しかし、これらの彼の反応から、私は彼のことが本当に気になるようになり、ついには告白してしまいましたが、知り合ってすぐだということ、(あまり就職活動をしていないと言っていたはずなのに)就職活動と恋愛を並行するのは無理、まず俺なんかやめとけ、などと言われ振られました。
正直呆然としてしまい、あまり聞きたいことも聞けず、その場は解散となりました。帰ったら、彼から 気をつけて帰ってね とラインが来ていて、それに対して私は、やっぱりまだこれからも遊びたい、などと言った内容を送ってしまい、一応遊ぶ約束は取り付けたものの、告白の日まで彼は数分単位で返信をくれていたのに、告白後は1時間後に返信とかが当たり前になりました。しかし、迷惑してるのかなと思い、ありがとう、などで終わらせようとしても、なぜかラインは続けてきます。
振られてから初めての、遊ぶ約束をした当日、彼はその日は空いてると言っていたのに、実際は夜からバイトを入れていたため、早めに帰ることになりました。それ以前に、気まずすぎて、さらには彼自身もすっごく気だるそうにしていたので、早く帰る以外に選択肢はありませんでした。しかし、気だるそうにしながらもたまにちょっかいをかけてきたり、私の手の大きさを見るために手を合わせて来たりと、正直ついていけませんでした。
彼は、硬派な感じを出しておいて、実際はいろんな女の子を泣かせてる人と考えるのが普通でしょうか??チャラ男がテキトーにボディタッチをして遊んでいるなら理解できますが、一般人の男性が、どこいこあそこ行こと言ってきて、さらには何度もボディタッチをしてきて好意がないのは、私はただの友達として見られた結果なのでしょうか?
男心はわかりません。

No.2657235 18/06/07 03:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/07 05:50
高校生さん1 ( 10代 ♂ )

ん~(^-^;

彼は『就職活動と恋愛を平行するのは無理』と言ったんですね?

つまり、彼は主さんの就職活動が上手くいかないのは彼自身にある…と考えて、告白を振った後のLINEの返信が遅くなったのでは?

ソレとボディタッチはチャラ男はともかく…普通に友達ならしませんね。
あくまで友達は友達であって、ボディタッチをする女性には特別な感情・欲があると思います。

つまり彼から見て、主さんにもっとシャキッ‼として物事に取り組んで欲しい‼…ってのが態度に出たって感じですかね?

まぁ、私個人の意見ですから…特に気にせずにしてくださいなm(._.)m

No.2 18/06/07 10:04
匿名さん0 

>> 1 ご回答ありがとうございます。
就職活動をあまりしていないのは彼です。(私はほぼ終わっています)
なので、あまり就職活動をしていないと彼自身が言っていたにも関わらず、就職活動と並行させるのは無理というのは、単なる言い訳ではあると感じてはいます...。

No.3 18/06/07 10:14
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

気まづくなるのは告白しそれを振ったからですね。彼はあなたが自分のことをより好きになってしまうことが良くないと考えて返信を遅くしてるかも知れません。
どちらにしろ、あなたの事を考えてはくれてるとは思います。
付き合うことを焦らずに今まで通り遊ぶ関係を続けてみたらどうですか?

No.4 18/06/08 17:56
匿名さん 

>> 3 ご回答いただきありがとうございます。
確かに、今まで通り接するわけにもいきませんよね。
いろいろ考えて、今は気まずくならないよう、友達関係に戻る努力しようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧