注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼氏は嘘つき?

レス5 HIT数 384 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♀ )
18/06/07 15:34(更新日時)


高校生三年生です。彼氏が最近出来たのですが、彼氏がいますもしかして嘘つきかな?と思っています。
まだ私たちが付き合ってることをみんなに言っていないのをあると思うけど、彼の部活の遠征の時に私にお土産を買ってくれたのですが、「それを買う時に先輩から「女か?」って聞かれた!でもいとこって言った!」とか、私と遊びに行く時に親さんには「クラスの友達にあってくる!」と言っていると本人が言っていました。私はあまり嘘とかは好きではないので、正直にいう性格です。その嘘をついたということを私に言ってくるのもどうかな?と思います。彼は簡単に嘘をつける人なんでしょうか?それともこのくらいの嘘は普通ですか?

No.2657163 18/06/06 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/07 00:08
匿名さん1 

女の子はそうでもないですが、この年頃だと男の子は周りにからかわれたりするから恥ずかしいのだと思います(^^)可愛いじゃないですか😊

No.2 18/06/07 00:15
社会人さん2 ( ♂ )

嘘と言うよりもシャイな男なら照れてなかなか本当の事を正直に話せないタイプと思いますよ。


女性と男性を比較しても男性の方がシャイな草食系が多いから女性は、なかなか理解に苦しむと思いますが?

付いて行けない嘘とシャイな男の言い訳は、質が違うと思いますよ。

例えば、彼女が、いるのにナンパをしたり他の女性とデ一トしても?言わないとか?の嘘と比較しても質の違うのが解ると思いますが?

ただ何でもかんでも貴女に話すのは、駄目と思いますよ。


昔から諺で男の喋りは、みっとも無い《恥ずかしい事》と言いますからね。


喋って儲かるのは、話し家と漫才師と司会者くらいですよ。


嘘とは、行かないと思いますよ。


参考にしてね。


No.3 18/06/07 00:18
匿名さん3 

狼少年は、ウソつきだったために、悲惨な最後を迎えてしまいました。
ウソつきな彼氏にも、きっと不幸が訪れる事でしょう。

No.4 18/06/07 12:54
匿名さん4 

主さんは嘘が好きじゃないけど嘘をつきますよね?
みんな弱くて自分を守りたくて嘘をつきますよ、「嘘」に耐性をもちましょう。
悪意のある嘘ならキチンと暴いて上手に操りましょう。

No.5 18/06/07 15:34
匿名さん5 

うそつきじゃないよ。彼女って言って、からかわれたりするのが嫌なだけ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧