注目の話題
女性に嫌われる人の定義
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

浮気され別れた元カレの気持ち。自分の気持ち。

レス8 HIT数 970 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/06/19 11:20(更新日時)

約3年お付き合いした彼氏(半同棲)と先月別れました。

原因は長い付き合いによるマンネリや、お互いイライラしていた期間があり、その結果彼に浮気をされてしまい、発覚後、『お前とは離れたくないけど、今は浮気相手は切ることが出来ない。』と言われて、私から別れを告げました。

今までにも女性と連絡をとっていたり、怪しい事があるたびに、心が私から離れる事は死んでもないから。と断言してくれていて、私はその言葉を信じて彼と付き合ってきました。
ですが今回は相手を選ばれたことが信じられず、気が滅入ってしまい、食事もロクに取れない程でしたが、今回のような事をされても、正直彼が好きです。情けないですが、、

別れてからも荷物などの関係で連絡は少し取っていたのですが、、先日いきなり会って話したいと連絡があり、、

私は必死に彼を忘れようとしている所だったので、それを断りました。
すると、『お前に本当に愛されていたことに気づいた。会おうなんて言ってごめん。でも本当に会いたかった。今の自分の状況(浮気相手との?)をどうにかするから。そしたらまた連絡するから。』
という返信があり、それから2日経ちますが一切の連絡はありません。

彼は今どう言った気持ちなんでしょうか。
私はまだ彼の事は大好きですが、万が一復縁となると、ずっと今回の事を引きずって彼を疑ってしまいそうで不安です。
何が正解なのか、分からなくなりました。


長文申し訳ありません。

No.2656920 18/06/06 17:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/06 17:13
通行人1 

多分浮気相手にも同じこと言って何だかんだ切れないよ。

No.2 18/06/06 17:21
恋愛恐怖症0 

>> 1 やはりそうですよね、、信じたい気持ちと、疑ってしまう気持ちで混乱しています( ; ; )ありがとうございました!!

No.3 18/06/06 17:55
恋愛の達人3 

印象としては
今回は相手を選んだ事から浮気ではなく心変わりしたのだろうね。

自分の状況をどうにかするってのは
惚れたけどその女性との関係がうまくいってなくてどうなるか分からないから別れた時の伏線を張った。

そんな感じに見えるかな。

No.4 18/06/06 19:37
恋愛恐怖症 

>> 3 すごく納得してしまいました( ; ; )
もういちいち期待するのはやめます。
私の好きだった彼はいなくなったと思って、前に進みます( ; ; )
お返事ありがとうございました!!

No.5 18/06/06 21:26
恋愛の達人3 

>> 4 あくまで彼の行動を見るとだけどね。

復縁を望むなら
主さんがいくら彼を突き放そうが彼が心から主さんとの別れを悔やんで余程下手に出てきたら考えてあげれば良いと思うよ。

そんな感じで立場が逆転するくらいじゃないと彼はまた同じ繰り返しをする可能性があるからね。

他の男に目を向けつつ復縁に関しては彼の誠意が感じられないと無理くらいなスタンスでいるのが良いと思う。

No.6 18/06/06 23:26
恋愛恐怖症 

>> 5 そうですよね。
私が嬉しがって都合のいい女になるのだけは、本当に何があっても避けたいので、しっかり自分を持っていきます。

やはりどうにか一度だけ話がしたいと言われたので、会う事になりました。
何を考えてるのかは分かりませんが、毅然とした態度で臨みます。

本当にありがとうございます。

No.7 18/06/19 11:12
八方美人ちゃん7 

とりあえず、主さんから連絡はしなくていいと思います。彼から連絡がきたらそのとき考える。

No.8 18/06/19 11:20
匿名 ( zKePv )

浮気相手と別れてから会いに来るのが筋では?惑わされなくていいと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧