注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼からの悪口?

レス16 HIT数 937 あ+ あ-

匿名さん
18/06/07 12:01(更新日時)

少し前から彼からの冗談での悪口?があまりにも回数が多くて、冗談だと分かっていてもちょっと悲しくなってしまいます。

元々彼はツンデレで、他の女の子の名前を出して私がやきもちを焼いたりするのを見るのが好きという感じの人でしたが、最近会うたびに必ず5回くらいはブスと言われたり話しかけるとたまにうるせぇ黙れと言われたり…昨日も一緒に夕飯の買い物に行こうと誘ったら「だっっっる…」と言われてしました。
とはいっても全部遊びで言っているというか、本気のトーンではなくツンデレのツンの部分として言っているという感じで、私がシュンとすると嘘だよ〜と言ってくれたりします。

まだ付き合って半年程ですが、こんな感じになってきたのはつい1ヶ月前くらいからです。
冗談だって分かってても傷つくから言う回数を減らしたり、もう少し優しくしてよ〜とこちらも笑って何回かお願いしてみましたが変わりません。

これは冗談なのだからと私が全て受け入れられるようになるべきでしょうか…?

18/06/06 17:08 追記
昨日の買い物でだるいと言われてしまった後、2人とも仕事終わりだったので疲れているところを誘ってしまったなら申し訳ないなと黙って考えながら歩いていたら、それを私が怒っていると彼が勘違いして「何キレてんの?」「うざいからもういい」と買い物に行かず1人で帰ってしまいました。
あの時私は怒っていなかったし黙っていた事で勘違いさせてしまったならごめんなさいと言っても無視されて連絡も無い状態です。

No.2656902 18/06/06 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/06 16:51
社会人さん1 

多分スレ主さんの反応が可愛くてやってるんだと思います。

私の彼も初めのころ、指を鼻の穴に入れてきたり
二重あごを触って来たり本人はじゃれているつもりなんでしょうが
いい加減頭に来て本気で怒りました。

それからはあまりしなくなりましたが彼いわく
反応が可愛くてやってるだけだと言いますが、頭にきますよね。

笑ってやめてよ、だと伝わりません。
じゃれているつもりでしょうから。
本当に嫌なら伝えるべきです。

  • << 8 いじけたら嘘だよ〜とかごめんね〜って撫でてくれるならなんとなく怒れない自分がいます(´ω`) でも一度本気で言わなきゃですね…

No.2 18/06/06 16:58
匿名さん2 

他の女の子の話
→そうなんだ~良さそうな子だね~へぇ~じゃあその子と付き合えば?

ブスと言われたら
→あなたもかなりブサイクだよね~見ればみるほどブサイクでびっくりする~

うるせぇ黙れ
→わかった~今日はもう話しかけないわ~つまんないから帰るねバイバイ

だるい→
じゃあ一人で行ってくるね~
夕飯は外で食べてくるからあなたも一人で済ませてね

これで全て解決です

No.3 18/06/06 17:00
通行人3 

私ならぶち切れる(笑)
そういうバカっぽい人とは付き合いたくないし。

  • << 9 頭も顔もすごく良いので、それに比べたら私なんてブスって言われてもしょうがないのかなぁとか思ってしまいます(´ω`)

No.4 18/06/06 17:08
匿名さん4 ( ♀ )

本性が出てきたんだと思いますよ。本当はそんな人。笑って見過ごすのも結構だけど、本当にいい人はそんなことまずしないよね。

  • << 10 気を許してきてくれたのかなって思ってはいるのですが…他の部分ではとても良い人なんですよね(´ω`)

No.5 18/06/06 18:25
匿名さん5 

全部が冗談とは思えない。
口も態度も悪すぎ。
ツンデレって、そんなんだった?
根はいじめっこだよ。

  • << 11 確かに他の人を下に見るような感じの時がちょくちょくあります。 冗談だって思いたい自分がいるのかもしれないです。

No.6 18/06/06 18:38
匿名さん6 

ツンデレ?だか何だか知らないけど、コミュニケーション能力が低い上に幼稚な人は私は嫌いだな。

彼氏がそんな態度だったら私は同じように接してあげます。

他の女の話→「ふ~ん。じゃぁその人と付き合えば~?」

ブスと言われたら→「他人の容姿をけなせる程のイケメンか~?厚かましいったらないよね(笑)」

うるせぇ黙れ→「ふ~ん…。」と、彼を無言で見て、後はそのまま無言を貫き、「つまんないから帰るわ。バイバーイ✋」と、とっとと帰る。

だっっっる→「あっそ。なら私一人で行くから結構。後はご飯も各自でっ事で。じゃ~ね~✋」

目には目をです(笑)
それで彼が反省して態度の改善が見えなければお別れします。
いちいち不愉快ですから。

  • << 12 確かに少し子供っぽい部分が彼にはありますね。 でも彼は顔も頭もとても良いので言われてもしょうがないって思ってしまう自分がいます…

No.7 18/06/06 20:45
匿名さん7 ( ♀ )

冗談でも言って良いこと悪いことってあるよね。

そんな人と付き合ってて楽しい?ってか幸せ?

  • << 13 他の部分ではこの人は本当に良い人だなぁって思う事も沢山ありますし、帰りは私が見えなくなるまで見送っていてくれたりと無邪気で可愛い部分もあります。 その無邪気さが少し悪い部分にも出てきてしまっている感じなのであまり強く言えなかったりもします…

No.8 18/06/06 21:52
匿名さん0 

>> 1 多分スレ主さんの反応が可愛くてやってるんだと思います。 私の彼も初めのころ、指を鼻の穴に入れてきたり 二重あごを触って来たり本人はじ… いじけたら嘘だよ〜とかごめんね〜って撫でてくれるならなんとなく怒れない自分がいます(´ω`)
でも一度本気で言わなきゃですね…

No.9 18/06/06 21:56
匿名さん 

>> 3 私ならぶち切れる(笑) そういうバカっぽい人とは付き合いたくないし。 頭も顔もすごく良いので、それに比べたら私なんてブスって言われてもしょうがないのかなぁとか思ってしまいます(´ω`)

No.10 18/06/06 21:58
匿名さん 

>> 4 本性が出てきたんだと思いますよ。本当はそんな人。笑って見過ごすのも結構だけど、本当にいい人はそんなことまずしないよね。 気を許してきてくれたのかなって思ってはいるのですが…他の部分ではとても良い人なんですよね(´ω`)

No.11 18/06/06 22:00
匿名さん 

>> 5 全部が冗談とは思えない。 口も態度も悪すぎ。 ツンデレって、そんなんだった? 根はいじめっこだよ。 確かに他の人を下に見るような感じの時がちょくちょくあります。
冗談だって思いたい自分がいるのかもしれないです。

No.12 18/06/06 22:02
匿名さん 

>> 6 ツンデレ?だか何だか知らないけど、コミュニケーション能力が低い上に幼稚な人は私は嫌いだな。 彼氏がそんな態度だったら私は同じように接してあ… 確かに少し子供っぽい部分が彼にはありますね。
でも彼は顔も頭もとても良いので言われてもしょうがないって思ってしまう自分がいます…

No.13 18/06/06 22:05
匿名さん 

>> 7 冗談でも言って良いこと悪いことってあるよね。 そんな人と付き合ってて楽しい?ってか幸せ? 他の部分ではこの人は本当に良い人だなぁって思う事も沢山ありますし、帰りは私が見えなくなるまで見送っていてくれたりと無邪気で可愛い部分もあります。
その無邪気さが少し悪い部分にも出てきてしまっている感じなのであまり強く言えなかったりもします…

No.14 18/06/06 22:26
匿名さん7 ( ♀ )

>> 13 貴女が言うように本当にいい人なら、本気でやめてと伝えたらやめてくれるんじゃないかな?

ただ、自分に何も原因がないかのように気に入らない事があると連絡無視なんだから1度は謝ったなら後は放っておいたら?

そこまで下手にでなくていいと思うよ

No.15 18/06/06 23:49
匿名さん4 ( ♀ )

20代のカップルですか?30代以降、ましてや40代ならかなりの難ありかと思われます。彼の性格、本当にいい人?私にはそうは思えません。思ってもないことは普通は口には出ませんから。顔も頭もいいって言うけど、性格が悪かったら最悪ですよ。

私もイケメンと関わりがありますが、普段人前では天使みたいなことばかり話すのに、2人になった瞬間に私の顔の欠点を指摘されたことがあります。普段いい人ほど心の中は辛辣なこと考えてたりするのかもなと思い怖くなりました。その人にはその後も傷つくこと何度か言われました。よく観察してみて下さい。他にも何か、えっと思うことなかったで
すか。長々とすみません。

No.16 18/06/07 12:01
匿名さん16 

幼馴染みたいな、そういうシチュエーションに憧れているんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧