注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

年上女性

レス8 HIT数 632 あ+ あ-

恋愛初心者
18/06/19 09:36(更新日時)



1ヶ月前僕(学生)20歳は社会人女性J23歳さんに連絡先聞いてご飯誘ったんですがGWということもあり断られてしまいました。
その時は無理かな~って思ってたんですけど

先日Jさんにご飯誘われておごってもらいました。
年下男なんて男として見られてないって聞いて正直自信がありません。

これって脈はありますかね?






No.2656644 18/06/06 01:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/06 01:43
匿名さん1 

まだ脈のアリナシを
問う話じゃないと思いますよ?

貴方が見せた親愛の意志に
彼女が応えてくれただけでしょ。

それを好意に変えられるか否かは
これからの貴方次第だと思いますが。

年齢差に関しては、
三歳ぐらいならあまり意識しない方が
相手も意識せず接してくれるはず。

  • << 4 返信ありがとうございます。 今まで女性と二人だけでご飯いったことがなくて舞い上がってしまいました。今度はこっちから誘いたいと思います。

No.2 18/06/06 04:01
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

まだそんな次元じゃない。
良かったじゃないか、次にご馳走出来るやん。
男を見せるチャンスが出来たやん。
ガンバれ若者〜!
次が勝負。
着飾り過ぎず、ガッツき過ぎず、ご飯行ったらいい。

  • << 5 返信ありがとうございます。 次はおごりたいと思います! ご飯行って具体的にどうアプローチしていけばいいんですかね?

No.3 18/06/06 12:24
匿名さん3 

年下の男の子って可愛いから、ちょっとは今後可能性あるかもだけど。まだごはん一回いったくらいだから脈なし

  • << 6 返信ありがとうございます。 可能性を信じて頑張りたいと思います! ちなみに脈がありの判断材料はなんですかね?

No.4 18/06/06 12:32
恋愛初心者0 

>> 1 まだ脈のアリナシを 問う話じゃないと思いますよ? 貴方が見せた親愛の意志に 彼女が応えてくれただけでしょ。 それを好意に変え… 返信ありがとうございます。
今まで女性と二人だけでご飯いったことがなくて舞い上がってしまいました。今度はこっちから誘いたいと思います。

No.5 18/06/06 12:35
恋愛初心者 

>> 2 まだそんな次元じゃない。 良かったじゃないか、次にご馳走出来るやん。 男を見せるチャンスが出来たやん。 ガンバれ若者〜! 次が勝負。… 返信ありがとうございます。
次はおごりたいと思います!
ご飯行って具体的にどうアプローチしていけばいいんですかね?

  • << 8 まずは、 相手が君をどのように見ているかを察する(聞いたらアカンよ) そして、 相手は姉御肌母性タイプか、グイグイ引っ張って欲しいタイプか見抜く。 で、 相手が君への印象と異なる所を見せる(ギャップ) 何より、『こないだはありがとうございました。嬉しかったです!!』と 元気に明るく伝え、次は君が必ずご馳走する事。これが大事。

No.6 18/06/06 12:42
恋愛初心者 

>> 3 年下の男の子って可愛いから、ちょっとは今後可能性あるかもだけど。まだごはん一回いったくらいだから脈なし 返信ありがとうございます。
可能性を信じて頑張りたいと思います!
ちなみに脈がありの判断材料はなんですかね?

No.7 18/06/19 09:22
恋愛中さん7 

男として見られてないって彼女が言っていたのなら、主さんのことは脈なしなんじゃないでしょうか?

No.8 18/06/19 09:36
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

>> 5 返信ありがとうございます。 次はおごりたいと思います! ご飯行って具体的にどうアプローチしていけばいいんですかね? まずは、
相手が君をどのように見ているかを察する(聞いたらアカンよ)

そして、
相手は姉御肌母性タイプか、グイグイ引っ張って欲しいタイプか見抜く。

で、
相手が君への印象と異なる所を見せる(ギャップ)

何より、『こないだはありがとうございました。嬉しかったです!!』と
元気に明るく伝え、次は君が必ずご馳走する事。これが大事。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧