注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

相談です?

レス4 HIT数 451 あ+ あ-

大学生さん
18/06/18 21:50(更新日時)

彼氏とのことでお願いします> <
夏に、同い年で3年付き合っている彼氏と旅行に行くことになりました。期間は長いですが、友達のような関係で、キスもえっちもしてません。
彼は高校の時の彼女と経験があるみたいですが、私は元カレとそういうことをしてなくて、全く経験がなく、彼はそのことを知りません。むしろ、元カレがかなり年上だったので、経験が多いを見られているみたいです…。
普段明るくしてるのもあって、怖いとも言い出せずにいますが、泊まりなので、先に進んでしまうかもしれない不安が大きいです…。
もし先に進んだ時、彼に初めてだとバレてしまうでしょうか…?初めてで怖いときはどう乗り越えたらいいですか?アドバイスお願いします!!

長文ごめんなさい!

タグ

No.2656583 18/06/05 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/06 00:11
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

初めてだとバレる前に言った方がいいよ。
それを聞いてどうするかは2人次第ですし。
あなたが怖い以上に男は気を遣いますし、神経を遣います。
最後までしなくても良いので少しずつ楽しむようにえっちしたら良いと思うよ。
まぁ、彼氏がそこまで丁寧に出来るかわかりませんが。
検討祈ります

No.2 18/06/06 12:35
匿名さん2 

初めてなんだよね、ってその時に言ったほうがいいよ、楽になれるよ。

No.3 18/06/06 23:36
通行人3 

その気持ちを正直に彼に伝えたらどうですか?
旅行ということで彼はそういうこと期待してるかもしれないし、行く前にちゃんと伝えておいた方がいいんじゃないかな。

No.4 18/06/18 21:50
八方美人ちゃん4 

初めてだって伝えてもいいんじゃないですか?相手も童貞じゃない限り、どうせやったらバレると思いますよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧