注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
昭和時代ってとんでもないことが頻繁だったの?

恋愛のもつれで周りの友人関係がゴタゴタになっている

レス4 HIT数 672 あ+ あ-

名無し
18/06/03 22:10(更新日時)

交友関係で身動き取れなくなっています。

情緒不安定な女Aと恋愛関係でもつれました。
その一連の騒動でなぜか僕の交友関係がゴタゴタになりおかしい気がするのですが、これはなんですか?
どうしたらいいですか?

Aは、Bに色々言われて僕を好きじゃなくなった、とかCが私達の噂を広めてるからCに話さないでと言いました。
それで僕はBともCとも関わらなくなりました。
なのに、Aは今度は僕を最悪な人間、と言い始め僕を拒絶し始めました。


同じ部活なのですが、僕はA、B、Cと関われず、
AはB、Cとは普通に話して僕とだけ関わりません。(Aは信用していない人とも表面上仲良くできます。)


Cは、僕がAを信じすぎ、Aはずるい女。と言います。

Aは、僕の悪い噂を流してるのはCだ、信用できない、と言います。



僕はこれまで基本的に友人関係で揉めないし、噂を立てられることもこれまでなかったので、なんか変な感じです。
何が悪いですか?どうしたらうまくいきますか?

No.2655401 18/06/03 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/03 17:46
名無し1 

まず主さんの中で

A,B,Cそれぞれとどういう関係性?それによって必然と信用できる人がいると思うんだけどね。

みんな浅い関係なら自分で判断すりゃ良いだけだよ。

人の意見聞いてしか動けないのかい?自分の意見を持って動いてみたらどうだろう?

No.2 18/06/03 19:44
名無し2 ( ♀ )

女の裏の顔を男は理解出来ないからわけわからなくなってるのでしょうね。恐らく黒幕は誰か女の中でははっきりしていると思いますよ。私は情緒不安定なAがなんとなく怪しいと思いますけどね。

吹聴してくるような人間を信用するのは危険。最終的には主さんがご自分でリサーチした方が良いと思います。噂を立てられゴタゴタしたのはAを安易に信じてBCと関わらなくなった事に原因があると思いますから、責任は主さんにあります。そこはご自分で理解した方がいい。人のせいではないです。





No.3 18/06/03 19:48
愛 ( 20代 ♀ KYZ8Sb )

でもAが好きなんだろ??
廻りなんて関係ない!!
aに正面からぶつかってけよ!!

No.4 18/06/03 22:10
名無し4 

Aが好きだから急な拒絶にも理由があると思いたいのでしょう

別れたい
自分に非がないことにしたい
主さんが最低な人間ということにしたい
誰かがそう言ってたことにしたい
BCにそう言われたことにしよう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧