注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼との今後

レス5 HIT数 548 あ+ あ-

高校生さん
18/06/09 22:00(更新日時)

彼との今後についてアドバイスください。
先週別れ話が出ました。
理由は彼の「恋愛疲れ」によるものです。 彼と話し合い、まだ私のことが好きという事実が納得いかず、一日ゆっくり考えてもらうことになりました。

そして話し合いの時、彼は意見を曲げず別れるの一点張りでした。 その時も彼は「まだ好きだけど、余裕がないし解決するのも無理な気がする」と言われました。 数時間後、やっとお互い落ち着き
気になっていた倦怠期について調べました。 彼は倦怠期を経験したことがなく、倦怠期の記事を見ると当てはまる数が多く倦怠期かもしれないと考え直しました。

冷静さを取り戻し、「お互いの時間を増やそう」と一つの解決策が出ました。
今までは毎日長い間電話していて 、友達のような感覚だったのでお互い苦ではなかったのですが確かに時間が足りないことに気づきました。

曲げなかった意見も、結果的に解決策が出てきて別れないことになりました。


話し合いで傷つくことを何度も言われて、正直すぐ自信を取り戻すことはできません。 彼の言動全てが別れ話に繋がりそうで怖いです。

そのことを彼に伝えると、「俺の勝手な思い込みで一人で暴走して傷付けてごめん。 ゆっくりでいいし、完全に信用もしなくていい。解決策がダメでも別れるんじゃなくてまた一緒に解決策を考えて乗り越えていきたい」
と言ってくれました。

彼の言葉に甘えてゆっくりでもいいのでしょうか。

別れるのも辛いし、自信を持てない自分にも辛くて嫌気がさします...。

アドバイス頂きたいです。


No.2655337 18/06/03 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/03 14:20
匿名さん1 

彼は考えを変えたんだから大丈夫だよ、あなたを好きな気持ち変わらないと思う。元気出して!メソメソしてても彼は喜ばないよ。

No.2 18/06/03 15:04
通行人2 

今はゆっくりでいいんじゃないですか?
そんなすぐに気持ち変えることもできないですよね。
上手く彼と付き合っていけるといいですね。

No.3 18/06/04 18:15
匿名さん3 

今すぐに答えを出さなくても、お互い努力して、うまくいったらそれでいいし、いかなくても別れるだけ。

No.4 18/06/09 16:40
恋愛中さん4 

ゆっくりでもいいって言っていても、限度ってものがあると思います。でもそれを待てないならその程度ってことだよ。

No.5 18/06/09 22:00
匿名さん3 

彼のことばに甘えていいと思う!彼のことが好きなんでしょ!またやり直せるよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧