注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

米朝首脳会談、予定通り12日に決まる。

レス7 HIT数 1475 あ+ あ-

匿名
18/06/05 15:41(更新日時)

トランプ大統領が、金正恩委員長と12日にシンガポールで会談すると明言。すったもんだの末、最後は当初の予定通りになった。揺さぶり戦略は北朝鮮の好む事と思っていたが、今回は北朝鮮側がかなり困っていた印象。
アメリカ人の人質を取り戻した後は人権問題には触れず、北への経済支援は日中韓に任せるなんていいとこ取り発言まで出ている。もはやアメリカの一人勝ちか。

No.2655219 18/06/03 08:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/03 08:21
匿名1 

やるやらないとか馬鹿じゃない?もうギャグだよ

No.2 18/06/03 08:49
かに男 ( 3NK01b )

日本政府が経済支援なんてしたら自民党に投票しない!
日本の領空にミサイルを飛ばされているのに、米朝関係が進展しようと日本の立場には何ら関係のないこと。

前回、経済支援をする代わりに拉致被害者の調査をする約束をしてたのに、約束を反故するばかりか、「日本が解決済みの拉致問題を持ち出して米朝会談を阻害している」として日本メディアを締め出すクズ国家には一銭たりとも出してはならない。

下手に朝鮮戦争を終結すると、米韓軍事演習などを理由に、再びミサイルで威嚇しだすことになるよ。

同じ失敗の繰り返し

No.3 18/06/03 09:03
かに男 ( 3NK01b )

アメリカも韓国も自国の支持率のために、北朝鮮との関係を改善しても、そのうち米韓の対応の揚げ足を取る形で、北朝鮮の態度が硬化して再び緊張状態になることが何度繰り返されてきたか。
米韓は政権が変わるごとに、北との関係改善に乗り出すからタチが悪い。

結局、中国の影響下では、米韓が北朝鮮を変えることは不可能。
第二次朝鮮戦争でしか現状は変わらないよ┐('~`;)┌

No.4 18/06/03 14:24
匿名4 

そもそも北朝鮮のデブは、シンガポールで会談するホテル代金まで支払えと言い出して来た。6月12日に会談ありきではなく、再考するいわゆる会談をやらない勇気も必要。

このまま、核ミサイルは縮小の方向……だから制裁は解け、食糧をよこせ、経済援助をせよ!ではデブの言いなり、然も会談のホテル代金まで出せのやられっ放し。

会談なんて下らない!本当に下らない。是非再考と会談を破談にする勇気と、英断が必要だ。

No.5 18/06/03 14:54
匿名5 ( ♂ )

>> 4 一泊67万円以上のVIPスィートルームを要求してきたそうですね。図々しいにも程がある。

No.6 18/06/03 16:19
匿名4 

>> 5 然も、ホテル代を出せないのは国連諸国が制裁をした為に外貨獲得が困難で、仕方ないのだから、お前らがホテル代金を出せ!と言う最早意味すら解らない言い分と言うか因縁付け。

然もアメリカにホテル代を出させたら、北朝鮮のプライドが丸潰れだから、先ずはシンガポール政府が立替て国連諸国で負担しろ!とほざきあがる糞デブ!!

あの刈り上げデブは何とかならんのかね?便秘で糞が出ないからあんなに太って居るのか?まさに糞デブだ……上手い!上手くなよ⤵オチてもいないし。

No.7 18/06/05 15:41
匿名7 

なんかまた日本がカネをむしり取られそうな気配になってきたな。
日本人の血税が、また卑怯者の朝鮮の手に渡るのかと思うと、腹立たしくて仕方ないな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧