関連する話題
何故イケメン扱いされてしまうのでしょうか
友達と結婚した元彼
超年の差 恋愛、結婚について

バイト先の上司にキスされた。判断求む。

レス10 HIT数 3312 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 21:33(更新日時)

バイト先の上司にキスされました。それ自体はけっこうどうでもいいことで、私自身それをセクハラだとかパワハラだとか思ってません。まだ混乱してるっぽいので、状況が分かりづらいかもしれません。

私のバイト先は、飲食です。店主がいて、バイトが数人いる感じです。店長、とかそういう役職は明確についてませんが、キスをした上司(以下Aさん)は副店長的なポジションです。
お店の雰囲気も店主もバイトもお客さんもみんなゆるーい感じで、多少のミスも「すみません」と言うと「ここはそれぐらいで怒るようなところじゃないから」と笑って返してくれるようなところです。
店主はだいぶお歳だし、他にも店を経営してるので滅多に顔を出しません。(実質Aさんが店長かもしれない)そこまで広くない店なので締めの作業は大体2人です。
その日、Aさんはだいぶ疲れている様子でした。お客さんもいなくなり、締めの作業も大体終わりました。「疲れた」をものすごく連発していて、どうしたのかと聞くとまあ従業員の仕事ぶりのこととか副業とかが色々立て込んでるとのことでした。
で、ちょっと来てと言われたので近寄ったら抱き着かれました。
その時私は、おおっ!?この人相当疲れてんな!?としか正直思ってませんでした。
「いやー、もう疲れたよ」(Aさんのキャラじゃないことしてる時点で察してます)
「私さんがいてくれて助かる」(よかった、私役に立ってるのね。嫌われてないらしい)
「癒しが足りない」(犬飼いましょうぜ犬)
という感じのことを言いながらうだうだしてたと思います。ちなみにこのAさんと私、20コ以上年が離れてます。(親と同じくらいの年齢)
で、この後愚痴を聞き、何回かぎゅっとされて、これ私じゃなかったらセクハラで訴えられますよーとか内心思いつつされるがままになってました。
ぶっちゃけ人の慰め方とか分からない。
んで、「ちょっとごめん」とキスされてました。
思い返せば、その予兆はありました。頬をふにふにされて、「いや、だめだ」とか呟いてました。疲れすぎてやばいって意味だと思ってました。違った。「ファンデーション手に付きますよ」とか言ってた私はアホか。危機管理能力どこやった。
とまあその後は普通にお疲れ様ですーと帰りました。

問題はここからです。
色々思い返してて、私は自分の鈍さ、相手の感情の読み取れなさ、雰囲気の読めなさに愕然としました。お読みになれば分かると思いますが、かなりアホなこと考えてます。雰囲気を全く感じ取れていない。神がかってる。そもそも拒めよ!という感じ。あの言葉はあれか、とか、ぶっ飛び発言してなかったらヤバかったんじゃ?とかあります。書いてないだけで。
あと気にしてないと書きましたが、どうやら気になってはいるようです。5日ほど経ちますが、まだ考えてるほど。何かにつけて思い出してしまう。
Aさんの真意はなんでしょう。真意というかAさんの中での私の立ち位置。流石に嫌がらせではないと思いますが。(自分の身を削ってまで悪戯や嫌がらせをする人ではない)あとAさん妻子持ちです。
流石にキス程度で浮気にはならないですよね?
これ私どうしたら良かったんですかね?
というかほんとに私が空気読めて無さすぎて。
ちなみに今も別にセクハラだーとか思ってません。
長文すみません。

No.2655116 18/06/03 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/03 01:07
匿名さん1 

いやなら いやといえば いいだけの話では
人生80年と考えれば そのぐらい
と思う 私は馬鹿なんでしょうね(笑)

No.2 18/06/03 01:09
社会人さん2 ( ♂ )

危ないですよ。

隙あらば、肉体関係を持ちたいと狙っていますよ。

多分、間違いないと思いますよ。

僕も経験者ですから無抵抗は、行けると勘違いして今度は、エスカレートして下着の中に手を入れますよ。

痴漢も無抵抗ならドンドンと図々しくなるのと同じで若い女性の体だけが狙い目ですからね。
大人しいと味をしめてドンドンイケイケゴウゴウに成りますよ。

少なくても抵抗をするべきでした。
声を出すとか?



気をつけないと危ないと思いますよ。


No.3 18/06/03 01:19
通行人3 

う〜ん。
まぁ男は所詮なんちゃらっていいますやんね〜。

普段から誠実そうな人でも、やはり男は男なんですよ。
疲れている風?
それもあなたを油断させる手段。




必ず次がありますよ。
気をつけてくださいね。

No.4 18/06/03 01:36
高校生さん4 ( ♂ )

しめしめ…

若い女子とタダでヤレればラッキーだな!

って作戦。


普段見せない「意外な弱い姿」を見せたら、ギャップで女子は落ちるの知ってるよ(笑)

No.5 18/06/03 03:01
匿名さん5 ( ♂ )

何やってんの?(笑)

そんな感じでいたら次はキスだけじゃなく色々されますよ。

そのおっさん捕まってもおかしくないから主さんこのまま黙ってたら今度は脱がされたりして?

何かあっても誰も助けてくれないよ自分で逃げないと

No.6 18/06/03 05:58
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

どうしたら良かったか
警戒心を持つ
自分を安く売らない
次やったら、奥さんとオーナーに言い警察も行きますと言っとけ
飲食店長あるあるだ
歴代彼女はバイト、元嫁も現嫁もバイト、浮気相手もバイト
簡単に落ちるらしい
後、嫁に訴えられたら慰謝料払わなきゃいけなくなるが、払っても良いほどイイ男か?

No.7 18/06/03 09:11
匿名さん7 

拒まず抱き合ってキス

相手がどう思っているのか、気になってるのは副店長も同じ。

大したことじゃないって思いがあるなら、普通に話して「よく分からなかったけど次はありませんよ、もう辞めてくださいね」と警告くらいはしておきましょうや。

No.8 18/06/03 12:15
匿名さん8 ( 40代 ♀ )

いや、抱き疲れても、ほっぺぷにぷにされても抵抗せず、
キスも許した。

そのうちホテルに連れていかれるでしょうね(笑)
相手は妻子持ちって知ってるんですよね?

二人きりの飲みや食事についていって流れでホテル。
これが数回続けば不倫ですよ。
貴女がその気はなかったとはいえ、抵抗せずにホテルへ行ったのなら不倫です。

奥さんから訴えられてもしょうがないです。言い訳できません。
どうせその男、今までもバイトに手を出してきたんでしょう。

No.9 18/06/03 18:57
高校生さん4 ( ♂ )

主は心が広いから妊娠させられても許しちゃいそうだな!

騙されないうちにバイト変えなよ!

No.10 18/06/04 21:33
匿名さん10 

なん十年も前ですが、手キスされました。当時で70近くだったので今は亡くなられてると思いますが、1000人規模の企業の専務の方でした。私はかわす事ができましたが、職場やめるか、自分に強くなるか、とにかく深みにはまらない、断ることを勧めます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧