注目の話題
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

男性の方どう思いますか?

レス4 HIT数 734 あ+ あ-

匿名さん
18/06/01 23:03(更新日時)


GWに彼氏ができました。婚活アプリで半年以上前に出会い、お互いバツイチです。
今まで会ったのは3回だけです。
彼は自営業で忙しくてなかなか会えません。彼から告白された時も、会う時間ないけどそれでも良かったら付き合って!と言われ、それを了承してつき合いました。ただ連絡を取る事を前提に。
もともと彼は連絡不精で、私からLINEしないと連絡来ませんでした。
付き合ってからも、彼からはLINE来ません。私がLINEするとだいたい返事は来るけど、時々既読スルーです。
彼女にも自分から連絡しない男性もいますか?
忙しいのは分かるけど、会えないんだからたまには彼からも連絡してほしいです。私は彼に求め過ぎでしょうか?
本当に私の事が好きなのか疑ってしまいそうです。まさか体目当てだったら、すごくショックです。
男性の皆さんはどう思いますか?


No.2654353 18/06/01 15:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/06/01 16:34
恋愛中さん1 

私の彼女は連絡してきません。連絡すればすると言う感じです。幸、既読無視はありません。が、私から行動しなければ自然消滅するのでは?と思う時がたまにあります。
連絡すること前提で付き合って、向こうからはしてこないというのは…。軽んじられてる感じですね。
積極性も感じられませんし、結局は暇潰しの付き合いだったのでは?

まだ気持ちがあるのであれば、放置してみては?主さんは彼に時間を割かず自分時間を過ごしましょう。動きがあれば良し、なければサヨナラです

  • << 3 会えない、連絡も取れないとなると、付き合ってるとは言えないですよね… 告白されたけど、私をそんなに好きじゃないのかもしれませんね。 悲しいけど、このままだと自然消滅の可能性もありますよね。 彼は会った時は積極的なのですが。 今1週間連絡取っていないので、もう少し様子を見てみます。1ヶ月とか、彼からLINEなかったら終わりですね。

No.2 18/06/01 16:43
通行人2 ( ♂ )

いくら仕事が忙しくても返信する時間なんて1〜2分もあれば出来ます。
その時間も無いのは 周りに見られたり知れたり都合の悪い人が居るのかも 自営業だし
既婚者の可能性もあり。

  • << 4 ホントですよね…忙しくても一言くらいLINEできますよね! あまりにも連絡してこないので、最近は腹立たしくなってきました。 もう少し様子を見ます。他に好きな人がいるとか、何かあるのかもしれませんね。 もし体目的だったら、引っかかる私も悪いけど、そういう事をする人がいるから人間不信になるんですよ。 彼が何を考えているのか全然分かりません。 最後愚痴になりすみません。

No.3 18/06/01 22:50
匿名さん0 

>> 1 私の彼女は連絡してきません。連絡すればすると言う感じです。幸、既読無視はありません。が、私から行動しなければ自然消滅するのでは?と思う時がた… 会えない、連絡も取れないとなると、付き合ってるとは言えないですよね…
告白されたけど、私をそんなに好きじゃないのかもしれませんね。
悲しいけど、このままだと自然消滅の可能性もありますよね。
彼は会った時は積極的なのですが。

今1週間連絡取っていないので、もう少し様子を見てみます。1ヶ月とか、彼からLINEなかったら終わりですね。

No.4 18/06/01 23:03
匿名さん 

>> 2 いくら仕事が忙しくても返信する時間なんて1〜2分もあれば出来ます。 その時間も無いのは 周りに見られたり知れたり都合の悪い人が居るのかも… ホントですよね…忙しくても一言くらいLINEできますよね!
あまりにも連絡してこないので、最近は腹立たしくなってきました。
もう少し様子を見ます。他に好きな人がいるとか、何かあるのかもしれませんね。
もし体目的だったら、引っかかる私も悪いけど、そういう事をする人がいるから人間不信になるんですよ。
彼が何を考えているのか全然分かりません。

最後愚痴になりすみません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧