注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

アドバイスお願いします

レス2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 10:56(更新日時)

今好きな人がいます。
同じ大学で同じ学科ですが話したことがないです。
けど、私の友達が私の好きな人と話してた時に俺めっちゃ話してみたい、絶対優しいよねって言ってたよって言われたんです。
関西人なので冗談交じりだと思いますが、親からチケットもらったからディズニー行っちゃおうかな笑。ってまで言ってたみたいなんです。
こんなこと言ってくれるのは男子的にはどう思ってるからですかね??汗
でも、その好きな人はよく男子2人と女子2人のグループでいて、好きな人からではないですが女子の1人が腕組みに行ってたりしています。
多分好きな人はその女の子を友達としか思っていませんがどうしても気になります。
だから、今度学校で開催される行事にボランティアで参加するのですがシフトが2時間くらい被っているので話しかけようかなって思ってます。
けれど話しかける内容が分からないです。
あと、話しかけることができたらその日LINEして少しでも近づけたら良いなと思ってるのですがただ話しただけなのに急に夜LINEくるっていうのも、え?ってなっちゃうんじゃないかなって思います。
ぜひ、みなさんに聞きたいのですが、話したいって思ってた女子から初めて話した夜にLINEくるのは嬉しいものですか?またなんて内容できたら嬉しいですか?上の質問と一緒に答えてくれたら嬉しいです。

タグ

No.2654115 18/05/31 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/02 12:08
匿名さん1 

気になってるから、そういう風に言ってるんだと思うし、ラインも嬉しいよ

No.2 18/06/04 10:56
匿名さん2 

少なからず、自分も好意的に思ってる相手からの連絡なら嬉しいと思いますよ。こんばんは。連絡しちゃいました~、よろしくお願いします。ぐらいでいいんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧