注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

恋してオシャレになるとモテだすのは嘘?

レス19 HIT数 1243 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/06/03 09:38(更新日時)

恋をするとモテるようになるのは嘘ですか?

恋するとファッションやメイクに目覚め、綺麗でいようという気持ちになるためモテるようになると聞きました。私はとある元V系バンド麺に恋をしてオシャレに気を遣うようになりました。当時の彼を意識してメイクも濃いめのはっきりしたものにし、服装も中性的なバンドマンぽい感じで髪もショート(その人よりは短いですけど)にしました。
周りからの評価は女性からはカッコいい〜!と言われ、男性からはすごいちゃんとしたよね!(それまでは化粧すらしなく服も地味で適当でした)と言われ正直割と褒められ評判が良いです。

しかし!
私は全然モテません!(全ギレ)
いやまぁ別にモテようと思ってこうなったわけではないのですが、恋してオシャレになった途端モテるようになった〜という人がかなり多いのでうっそだろお前wと驚いております。オシャレになったらモテるんとちゃうんかい!そんな顔がダメかな()とちょっぴり悲しい気持ちです。 メガネがいけないんですかね?そうならメガネをかなぐり捨てるしかないですね。

No.2653660 18/05/31 00:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/31 01:30
匿名さん1 

えっと主さんのしているオシャレは、バンドマンの彼をリスペクトしてるようなオシャレなんですかね?
恋してオシャレになるとモテる、というのは、その男性に女性として意識してもらいたくてオシャレするので、自然と男性に受けるオシャレになるんですよね。主さんはそうじゃなくて、彼をリスペクトしてる感じになってるんじゃないですかね?だから逆に言うと女性にモテるオシャレなんじゃないかな。
顔がダメとか、メガネがダメとかではないと思いますよ。

  • << 8 回答ありがとうございます。 そうですね。麺系ファッションだと思います。そうか、好きな麺ぽい服着てたらそりゃ女性ウケの方がいいかorz なるほど!一般的にいうと恋すると'男性にウケる'オシャレをするようになるんですね。逆をいっている私って一体… メガネは関係ないんですね。この格好は変えたくないけどモテてみたいですね(わがまま)

No.2 18/05/31 06:24
匿名さん2 

若いうちに色々試してみたら?
頑張って。

  • << 9 回答ありがとうございます。 中学生の頃は服に興味無かったので姉妹の服を借りていたのでふわふわ?系なファッションでした。でも今はそういう服装は嫌いです!笑 色々ファッションの系統を変えて今のファッションに行き着きました。

No.3 18/05/31 07:28
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

モテるファッションじゃないからだ
女子アナみたいなコンサバがモテる
ノースリワンピ斜め前髪のセミロング
ナチュラル(ガッツリ)メイク
要はカトパンです

  • << 10 回答ありがとうございます。 うぉー…モテるファッションですか。私のはどうやら違うみたいですね泣 全身黒長袖足首より長いスカートでショート、V系メイク…駄目みたいですね() 見た目は変えずにモテてみたいんですけど方法とかないですかね? クールで中性的な男よりイケメンなカッコいい女的な感じで。

No.4 18/05/31 07:36
匿名さん4 

私はシンプルに痩せました‼︎それもキレイに痩せた。なので普段着てる服がスッキリ着れるし、スリムな服も買うようになりましたかね…化粧とかは前と変わらないですが、モテるってか男性ウケがいいのかな⁇ただ好きな人がいるので、他の男性に言い寄られても全くなびかないですね。ちなみに服や化粧などは好きな人の好みでは無く、自分の好きなファッションですよ!そこは誰を好きになろうと揺るがないです。

  • << 11 回答ありがとうございます。 お痩せになってモテるようになったということはきっと元々美形な方だったのですね╰(*´︶`*)╯ 服やメイクは自分の好きなものを貫き通すというのがカッコいいですね!ファッションは自分の為にやるものですもんね。私も自分を貫きたいです。

No.5 18/05/31 07:50
匿名さん5 

V系バンドマンを意識したお洒落は、あんまり一般男性受けはしないと思うよ。(^_^;)

  • << 12 回答ありがとうございます。 他の方の回答でV系麺系ファッションはモテないのだと気づきました…泣 女性のこういったファッションって男性でいうとどういうファッションになるのですかね? 関係ないですが、今日金髪で長めの黒のスカート履いたバンドマンぽい男性を見つけました。こういう格好をしていると顔の良し悪し関係なくみんなカッコ良く見えるのでモテたい男性におススメです笑

No.6 18/05/31 09:02
匿名さん6 

恋してる人って、相手の一挙一動に浮いたり沈んだりしつつもキラキラしてるよね。
試行錯誤頑張ったりしてて応援したくなったり。

結果として綺麗になったりお洒落になったりするだけで、本質は内面のオーラじゃない?

  • << 13 回答ありがとうございます。 そうなんですね。私の場合2.5次元に恋してるのであまり関係ないのですかね〜 私は内面のオーラもないのかもしれません… これじゃあモテないですよね(^_^;)

No.7 18/05/31 17:16
匿名さん7 

方向性の違いじゃないですか?それって男性が付き合いたいと思うおしゃれですか?

  • << 14 回答ありがとうございます。 きっと男性が付き合いたいって思うオシャレは他の回答者さんが言ったように女子アナ的な清楚な感じなのでしょうね。でも私はこのファッションとメイクを変えたくないです。 バンドマンからモテるのでは?と思ったのですが、不思議なことに彼らのカノ達はみんなナチュラル系なんですよねぇ!(憤怒) 見るからにあっ、ギャだ!っていうような見た目の彼女さんはいないみたいです。変えないでモテてみたいですねぇ…(遠い目)

No.8 18/06/01 00:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 えっと主さんのしているオシャレは、バンドマンの彼をリスペクトしてるようなオシャレなんですかね? 恋してオシャレになるとモテる、というのは、… 回答ありがとうございます。
そうですね。麺系ファッションだと思います。そうか、好きな麺ぽい服着てたらそりゃ女性ウケの方がいいかorz
なるほど!一般的にいうと恋すると'男性にウケる'オシャレをするようになるんですね。逆をいっている私って一体… メガネは関係ないんですね。この格好は変えたくないけどモテてみたいですね(わがまま)

No.9 18/06/01 00:04
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 若いうちに色々試してみたら? 頑張って。 回答ありがとうございます。

中学生の頃は服に興味無かったので姉妹の服を借りていたのでふわふわ?系なファッションでした。でも今はそういう服装は嫌いです!笑 色々ファッションの系統を変えて今のファッションに行き着きました。

No.10 18/06/01 00:10
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 モテるファッションじゃないからだ 女子アナみたいなコンサバがモテる ノースリワンピ斜め前髪のセミロング ナチュラル(ガッツリ)メイク 要はカ… 回答ありがとうございます。

うぉー…モテるファッションですか。私のはどうやら違うみたいですね泣 全身黒長袖足首より長いスカートでショート、V系メイク…駄目みたいですね() 見た目は変えずにモテてみたいんですけど方法とかないですかね? クールで中性的な男よりイケメンなカッコいい女的な感じで。

No.11 18/06/01 00:14
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 4 私はシンプルに痩せました‼︎それもキレイに痩せた。なので普段着てる服がスッキリ着れるし、スリムな服も買うようになりましたかね…化粧とかは前と… 回答ありがとうございます。

お痩せになってモテるようになったということはきっと元々美形な方だったのですね╰(*´︶`*)╯

服やメイクは自分の好きなものを貫き通すというのがカッコいいですね!ファッションは自分の為にやるものですもんね。私も自分を貫きたいです。

No.12 18/06/01 00:19
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 V系バンドマンを意識したお洒落は、あんまり一般男性受けはしないと思うよ。(^_^;) 回答ありがとうございます。

他の方の回答でV系麺系ファッションはモテないのだと気づきました…泣 女性のこういったファッションって男性でいうとどういうファッションになるのですかね?
関係ないですが、今日金髪で長めの黒のスカート履いたバンドマンぽい男性を見つけました。こういう格好をしていると顔の良し悪し関係なくみんなカッコ良く見えるのでモテたい男性におススメです笑

No.13 18/06/01 00:23
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 恋してる人って、相手の一挙一動に浮いたり沈んだりしつつもキラキラしてるよね。 試行錯誤頑張ったりしてて応援したくなったり。 結果とし… 回答ありがとうございます。

そうなんですね。私の場合2.5次元に恋してるのであまり関係ないのですかね〜 私は内面のオーラもないのかもしれません… これじゃあモテないですよね(^_^;)

No.14 18/06/01 00:28
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 方向性の違いじゃないですか?それって男性が付き合いたいと思うおしゃれですか? 回答ありがとうございます。

きっと男性が付き合いたいって思うオシャレは他の回答者さんが言ったように女子アナ的な清楚な感じなのでしょうね。でも私はこのファッションとメイクを変えたくないです。
バンドマンからモテるのでは?と思ったのですが、不思議なことに彼らのカノ達はみんなナチュラル系なんですよねぇ!(憤怒) 見るからにあっ、ギャだ!っていうような見た目の彼女さんはいないみたいです。変えないでモテてみたいですねぇ…(遠い目)

No.15 18/06/02 02:17
匿名さん15 

モテるためにおしゃれしたわけではないのに、メガネかなぐりすてるしかないとまで思うのは、結局モテたいってことですかね?

恋をして、おしゃれするようになって、モテるようになった人も居ると思います。
そして、そうでない人も普通にいます。

今思えば、私も別にモテませんでしたよ(笑)
でも好きな人のためにキレイにしていようと思ったので、モテたいという気持ちは無かったですね。
好きな人がいるのにモテたら困るので、ある意味良かったと思います(笑)

  • << 17 回答ありがとうございます。 モテるためにこのファッションをし始めたわけではないですが、お化粧もするようになったのでモテてみたいなと。あれは強がりです!wごめんなさい。ホントは今すごくモテてみたいです。てかヤりたいんですよね(下品な言葉でごめんなさい)。処女なのに性欲がすごいので… 私はそうではない人ですね… 私の場合好きの対象が芸能人なので、モテても全く困らないんですよね笑

No.16 18/06/02 09:25
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

見た目変えずにモテたいね
たまにいるけどなバンギャ食い
昔バンドやってたんだよね~みたいなオッサン
オッサンは女は若けりゃいいから
下北とか中央線沿線辺りのバンギャ食いオッサンをアプリで漁る
ちなみに若い内だけだぜバンドやってますファッションの男がモテるのは
バンドのカノがナチュラルに笑う
やっぱり男は単純だ
男と会う時は女子アナファッション普段は好きな服じゃ駄目なのか

  • << 18 そうなんですよ。見た目は変えたくないんです。 おじさんですか〜 INORANさんやSUGIZOさんみたいな見た目の方だったら喜んでついていきます!← マジでいかにもギャなカノさんはいないみたいですよ。 女子アナファッション嫌いなんですよね… なんか着てても違和感しかなくて落ち着かないし苦手なんですよ。あと何より似合わないので。

No.17 18/06/03 02:06
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 15 モテるためにおしゃれしたわけではないのに、メガネかなぐりすてるしかないとまで思うのは、結局モテたいってことですかね? 恋をして、おしゃ… 回答ありがとうございます。

モテるためにこのファッションをし始めたわけではないですが、お化粧もするようになったのでモテてみたいなと。あれは強がりです!wごめんなさい。ホントは今すごくモテてみたいです。てかヤりたいんですよね(下品な言葉でごめんなさい)。処女なのに性欲がすごいので…

私はそうではない人ですね…

私の場合好きの対象が芸能人なので、モテても全く困らないんですよね笑

No.18 18/06/03 02:12
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 16 見た目変えずにモテたいね たまにいるけどなバンギャ食い 昔バンドやってたんだよね~みたいなオッサン オッサンは女は若けりゃいいから 下北とか… そうなんですよ。見た目は変えたくないんです。
おじさんですか〜 INORANさんやSUGIZOさんみたいな見た目の方だったら喜んでついていきます!←

マジでいかにもギャなカノさんはいないみたいですよ。
女子アナファッション嫌いなんですよね… なんか着てても違和感しかなくて落ち着かないし苦手なんですよ。あと何より似合わないので。

No.19 18/06/03 09:38
匿名さん19 

メガネかけてる女でモテてる人って見たことない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧