注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

狙っている友達?

レス4 HIT数 737 あ+ あ-

専業主婦
18/05/30 10:04(更新日時)

この前、久しぶりの友達と会った時にとてもモヤっとする事があったので聞いてください|ω・`)


その子は元々男関係が派手な子で、昔から男が途切れなかったり平気で浮気したり、友達の彼氏を略奪するような子だったのですが


今回は半年前に産まれた私の赤ちゃんに会いたいということでその子の家に昼から遊びに行くことに。
(ちなみにその子も既婚です)

その際、私の旦那も呼ぼうみたいに言われていたのですが

彼女の性格もあって嫌な予感がしたし、旦那もその日仕事で無理そうだったので行けないと伝えていました(*_*)


だけど当日、旦那が車で迎えに来てくれるというので、それならという事で少し旦那もお邪魔する事に。


でも旦那が途中参戦してから、ん?って思う事が多数ありました。


1つめはその子がアニオタだったので、旦那もアニオタだよーみたいな事を事前に教えていたのですが

わざとらしく?、アニメがいっぱい録ってあるテレビの録画リストを旦那の前で開きだして、共通のアニメの話に持ち込もうとしたり

さりげなく旦那にボディタッチしたり


旦那も見てるようなタイミングで暑いー!とか言い出して体操着脱ぎ?(服かぶせて下の服脱ぐみたいなやつ)しだしたり

私と二人で会話してる時、でかい声で「私、家ではいつもノーブラだよー!」とか言ったり、

元々普通に下ネタとか話す子なんで、特に気にせず言ったのかな?とも思うけど、彼女の性格上、計算な気もしてすごいモヤモヤします
(笑)


解散してからグループラインに私の旦那をいれようとしてる所(招待しといてー!って言われた)も何か怪しくて、、、


これらは狙ってやってると思いますか?


あと夏にみんなでどこか遊びに行こうと誘われているのですが、行かないほうがいいでしょうか?

タグ

No.2653129 18/05/29 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/29 23:17
ベテラン主婦1 

貴方が怪しいと感じたなら、連れて行くべきじゃない。勘違いだとしても、そういう子に会わすべきじゃない。
会わせないのが事故防止策です。

No.2 18/05/29 23:20
通行人2 ( ♂ )

なぜ、そんな阿呆と友達関係で居られるのかわからん

No.3 18/05/30 08:25
既婚者3 ( ♀ )

危険人物とわかっていながら、大事な人をそこに近づけようとする行為自体意味不明。

危険な人からは守る、それが普通だと思う。

危険と知りながら、そこに近づけヤッパリとなった時点でもう遅い。事故回避をするべきだと思うけど、悩んでいる時点で危機管理できてないよね。

No.4 18/05/30 10:04
既婚者4 

その子と仲良くし続ける主さんがすごいなと思いました。男関係は酷くてもそれ以外は楽しくていい人なのかもしれないけど、私だったら疎遠にする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧