注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

年上のお姉さんに恋をしてしまいました

レス7 HIT数 1692 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/10 06:27(更新日時)

誰にも言えなかった悩みを自分だけのものにするのがつらくなりました。ここで言わせてください。


タイトル通りですが、年上のお姉さんに恋をしてしまいました。私が学生で、お姉さんが社会人です。約10歳差です。
お姉さんはとても物知りで優しくて、話も面白くて一緒にいてとても楽しいです。背も高くて声もかっこよくてピアスもとても大人っぽくて、お姉さん!って感じの人です。たまに遊んでくれて、電話もしてくれます。お姉さんはビアンの方で女の子と付き合ったこともあるそうです。(でも周囲に猛反対されたからもう付き合えないと言っていました)
わたしはお姉さんが好きです。恋愛経験はほとんどないですがお姉さんの特別になりたいです。でもきっと私はまだ子供だから恋愛対象としてみてくれないと思います。だから今自分にできることはお姉さんが好きだということを悟られないように、関わりすぎて迷惑にならないようにすることしかありません。お姉さんのことを考えると胸が締め付けられるような、泣き出したくなるような切なさを感じます。この恋は諦めるしかないのでしょうか。悲しいけどどういう風に恋をすればいいのか全くわかりません。
女の人を好きになるのは初めてです。(それまで男の人が好きだった)
なので、ビアンの方に恋愛のことを教えて欲しいです。よければレスお願いします。

タグ

No.2652711 18/05/29 05:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 18/05/29 08:19
匿名さん2 ( ♀ )

ビアンです。
まずあなたは男性ですか?
女性ですか?

No.3 18/05/29 08:38
匿名さん3 ( ♀ )

レズビアンが身近にいるのだから女同士の恋愛のこと聞きたいならそのお姉さんに聞いたら良いのでは?あなたにはお姉さんの過去の恋愛を聞くのは酷かもしれないけど。
私はバイだけど異性と違って女同士付き合うのは偏見や理解がない人もいてオープンに出来ず悩みや苦労も多く大変で失うものも多くレズビアンでないなら一時的な感情で足を踏み入れるべきではないよ。レズビアン同士なら良いがどちらかが男性も好きなバイだと将来考えた時に結婚、出産を諦めれずに男性の元に行ってしまい好きでも別れなくてはならないこともあるからね。あなたは女性が好きと言うより性別関係なくお姉さんだから好きなんだと思うよ。あなたが中学生か高校生かわからないけど憧れとか一時的なものだと思うから成人してもお姉さんのこと好きなようなら気持ちを伝えてみたら。相手がレズビアンなら全く可能性がないわけではないと思うから。恋愛感情と思われない程度に好意をさりげなく伝えても良いんじゃないかな。気持ちを押し殺して接して今の関係を続けてくのは苦しく辛くなるだけだと思う。
気持ちがなくならない間は諦めようしても諦められるものではないよ。

No.6 18/07/05 21:09
中学生さん6 

中学生の私としては人が人を好きになっちゃいけないなんてないから。
告白してみたらどうですか?私も片思いが剣道部でして私は柔道やってるんですけど「告白はまだしてないです」めっちゃ辛いです...でもその子はビアンでもないし普通に男子と付き合ってるっぽいんですけどなかなか諦められない性格でして...でも私が言えるのはやってもいないのに無理と諦めるのは私の考えとしてはあまりオススメしません偉そうにわかった言い方するなとは思いますが。諦めずに告白してみたらどうでしょう。参考になったら恐縮です
  長文失礼しました

No.7 18/08/10 06:27
匿名さん7 ( ♀ )

あきらめることないですよ。先輩もビアンで周りに止められておさえているだけならチャンスあると思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧