注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

絶対脈アリだと思ってた人に告白したら

レス10 HIT数 1479 あ+ あ-

恋愛中さん
18/05/29 04:01(更新日時)

最近1ヶ月くらいで急接近した男の人がいて、元々かなりシャイで恋愛はいつも受身な感じのイケメンなので私の方から押していました。だから自分から告白したのですが返事が微妙です。
元々仕事の関係で顔見知り程度だったのですが共通の知人を交えて飲んだことがきっかけで会うようになり、酔った勢いで家に泊まってその日は一切手を出して来ませんでした。それから毎日誘いの連絡が来るようになり、私はもう好きになりかけていたので次に飲んだ時も家に行きました。その日はずっとくっついてきてフレンチキスまではしましたが性的な行為はありませんでした。しかも帰らないでほしいと言われそのままずっと一緒にいて、休みだったので2泊しました。LINEは向こうから今なにしてる報告など一日中きていて、夜は電話もしました。
次の日から彼は出張だったのですが、帰ってきた日に会いたいと言われてそのまま合流してご飯を食べて家に行き、またいちゃいちゃしてほぼ添い寝しただけで次の日の夕方まで一緒にいて、恋人みたいに外でも手を繋いだり甘えてきて、まだ手を出してこないということは遊びではないのかな?と思い、昨日の夜にLINEで私とどういうつもりかと聞いたら、何も考えてないわけではないけど急に聞かれたので困惑している、逆に君は?と聞かれたので、私は好きだから中途半端な関係で家に行ったりするのはやめたいと伝えたら、相槌だけ返ってきたので返していません。これは返事を迷っているのでしょうか?なにも言わず待った方がいいですか?
これが遊び?ソフレ?だとしたらよほど暇な人か寂しがり屋だと思うのですが・・・

No.2652259 18/05/28 10:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/28 10:41
匿名さん1 ( ♂ )

主と彼って、いくつなのかな?

ソフレかぁ〜

Hに自信無いのかな?

No.2 18/05/28 10:49
恋愛中さん0 

>> 1 私は20歳で相手は23歳です
かなりのイケメンでモテるのでそれなりに経験あるはずなのですが、エッチに自信ないのかなとは私も思いました…

No.3 18/05/28 11:05
匿名さん3 

主さんの事現時点で付き合いたいと思う程には好きじゃないんじゃない?

かといって、嫌いとか友達としか思ってない訳ではないので曖昧な返事になる。

下手に待ち過ぎても良くないし、それこそHなんかしたらセフまっしぐら。

絶対脈ありor遊びだとか極端に2択で考えたら上手く行かなくなると思うよ。

片思いが上手く行く時って大体自分が片思いを楽しめてた時だと記憶してる。相手の気持ち意識して自分を好きかどうか?とか考えだすと大体上手くいかない。

No.4 18/05/28 11:43
YU-YA ( 0代 ♂ idAPv )

何か彼の中で
踏み切れない理由がありそう

ん~
彼受け身なんだよね

例えば
元カノを引きずってて
それを
フッキって主に行くか
迷ってるとか

No.5 18/05/28 14:22
匿名さん5 

ただの寂しがり屋なんじゃないでしょうか?主さんとは付き合う気はサラサラない感じですね。

No.6 18/05/28 14:38
匿名さん6 

エッチにコンプレックスがあるとか?
短小、包茎、早漏なら積極的に付き合えないかも。

No.7 18/05/28 16:25
匿名さん7 

付き合わなくても、酔った時に甘えたりできるし、そのままがいいと思ってるんでしょうね。

No.8 18/05/28 16:40
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( yMXbv )

待つだけ時間の無駄
他の男性を物色しましょう
彼から交際しようと言われたら付き合う
まだ若いから交際してない相手に囚われる必要なし
一番モテる時期を無駄にするな

No.9 18/05/28 19:20
匿名さん9 

主さんが自分で書いている通り、暇で寂しがりなんだと思います。積極的な行動に出るのは、イケメンだから今までもそういう行動をとって否定されない過去があるからだと思う。自分をイケメンだと自覚しているのかどうかはわかりませんが、女性から拒否されるより受け入れてもらえる(今の主さんみたいにね)過去のほうが多かったから、その行動だと思いますけどね。

No.10 18/05/29 04:01
匿名さん10 

本文に答えありますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧