注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

不倫でも真剣

レス8 HIT数 674 あ+ あ-

社会人さん
18/05/28 16:40(更新日時)

俺は今不倫をしてます。
真剣です。

家内の旦那さんはパワハラが酷いらしく、「そんな男とは離婚しろよ、俺と一緒になろう?」と言っても、「気持ちは嬉しいけど、あの人から逃れるのは無理」とのこと。

自分は独身です。


タグ

No.2652062 18/05/27 22:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 22:41
匿名さん1 

真剣な不倫だからって、褒めるとこなんかないよ。
別れてから交際することもできないだけじゃん。

No.2 18/05/27 22:54
匿名さん2 

か、家内…
間男のくせになんで他人の女房を家内なんていうんだよ図々しい。

結婚してる人間なんてセコいよ。恋愛は楽しみたいけど、いざ離婚やらなにやらになると子どもが~とか、世間体が~とかなんとか言って逃げるから
なんやかんや安定した空間は確保して、でも恋愛は楽しみたいんだよ。その口実として出てくるのは配偶者の悪口。 だいたいパターンは決まっておる。

No.3 18/05/27 22:55
ラブラブさん3 

不倫でも真剣ってsexだけじゃあないって事だよね。でも相手は本気にはなれないかもよ。sexの相手ということだけと当座は考えておくことだね

No.4 18/05/27 23:02
恋愛恐怖症4 ( 10代 ♂ )

う~ん…主さんが騙されている気がしますね。
自分の現状の不満を貴方は聞いて、行動をしようとしている。
ソレを面白く、高みの見物を相手にされている。

『ソンナに今の結婚に不満があるなら、離婚届をお前だけでも書いてみてくれよ。』
っと言ってみては?
其れで相手の本気の度合いが少しは探れるなか?

  • << 8 騙されているんですかね? そのようには考えたくはないですが、もし弄ばれてるなら許しませんし、報復を考ます。 離婚届けの案やってみます。

No.5 18/05/27 23:18
通行人5 

家内?(´・ω・`)?
独身なのに奥様がいらっしゃる?😓
不倫相手は主さんの奥様ではありませんよ😓
勘違いしないで下さいませヽ(´ー` )ノ

No.6 18/05/28 01:35
匿名さん6 ( ♀ )

パワハラが酷い旦那に隠れて不倫できる女なら、余裕があるから不倫できてるんだから、言うほどパワハラも酷くないはずなので、=主は騙されている可能性も高くなるね💧
「あの人から逃れるのは無理」の本当の意味は、「離婚する気はありません」とか、「多少パワハラ気味でも主と一緒になるよりはこのままの方が都合いいし自分が楽できるだろうから旦那から逃れるのは無理と言っておこう」
みたいなことだと思う💧

No.7 18/05/28 03:08
社会人さん7 ( ♂ )

貴方の不倫が本当なら相手の家に行きましょう。

そこでけりを付けて不倫の相手を持ち帰りなさい。

出来ないのに真剣と言うな‼

嘘は、止めなさい。相手の旦那が怖いから口先の男だけなんだよ。

情けない男の見本だよ❗

男として恥を知れ、情けない男で駄目な男だよ。


No.8 18/05/28 16:40
社会人さん0 

>> 4 う~ん…主さんが騙されている気がしますね。 自分の現状の不満を貴方は聞いて、行動をしようとしている。 ソレを面白く、高みの見物を相手にさ… 騙されているんですかね?
そのようには考えたくはないですが、もし弄ばれてるなら許しませんし、報復を考ます。
離婚届けの案やってみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧