注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

見た目が好みでないと

レス3 HIT数 574 あ+ あ-

社会人さん
18/05/29 17:23(更新日時)

彼氏に胸が小さいの馬鹿にされます。
お互いに立派な社会人で、彼はわたしより更に10歳年上です。

普通に全体的に顔とかももっと丸くていいのに、と言われ食べるようになりました。
すると太ももがみるみる太くなってしまって…俺より太いんじゃないの?笑と今度は太ももは太すぎて馬鹿にされました…
その太ももが胸にきたらいいのに!とかも言われました。
じゃあ胸が大きい人と付き合えば?とか、別れる!とかわたしは言い返すのですが…
あ、別れていいんだね?とか、別に俺は胸が大きい人が好みだなんて言ってない。と言われます。
それでも、顔は可愛い!めっちゃ好み!胸が大きかったらな〜とかも言っていた事もあるのに…
なんだか腑に落ちません。
本当は胸が大きい人が好きであろうに…

男性としては、彼女の方が太ももが太ってる!とか、胸が大きいのが好きだけど小さいなぁ…とかでだんだん嫌になったりそのうち飽きたりとかしますか?

タグ

No.2651936 18/05/27 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/27 18:42
匿名さん1 

人によるでしょ。

胸は残念だし、10㎏近く太ったけど飽きられてないよ。

No.2 18/05/28 12:42
恋愛中さん2 

乳がデカイ人がいいわけじゃないなら、なんでわざわざ胸がもう少し大きければねって言うの?その真意は?無神経であることに本人が気づいてないのだとしたら人としてどうかと思う。
無神経だって怒りなよ!

No.3 18/05/29 17:23
匿名さん3 

なんだかデリカシーのない人だね。彼女にそういうことを言って、ストレス発散しているのかも。言葉は間に受けないで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧