注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏に対して

レス7 HIT数 944 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/05/28 09:36(更新日時)

私の彼氏は新卒で一人暮らしを始めました。
交際自体まだ浅いので4ヶ月しか経ってないのですが、最近のデートは彼の家に泊まる→近くのお店でご飯→彼の家に戻ってだらだら→セックス(しない時もある)→寝るっていうのが主です。

彼自身、家が好きということもありインドアな感じでいつもデート?をするのですが、他の男友達とは朝まで飲んだりしてて割とアクティブな印象を受けます。
最近、慣れてきたのか一緒にいてもたまーに会社の同期と通話しながらゲームをしています。
私はその時どうしたらいいかわからないので、静かに空気になって私も他のことをしていますが…

それと、もともとスマホ依存症なのか知らないのですが頻繁にスマホをいじります。
たまに画面が見えるのですが、ツイッター→インスタをローテーションしてます。
たまにLINEもしてるみたいですが…

正直、私は過去の恋からもずっとそうなんですけど、あまり好きな人に対して不満を強く感じても我慢をして最終的に爆発するタイプです…
小出しで「こういうのやめて」と言えるようになりたいです…
家デートばかりが嫌というわけではなく、なんというかこのまま付き合っててマンネリした時どう対処したらいいのかなというのと、私は彼女だけど「家政婦」あるいは「都合のいい彼女」になってないかな?と不安になります。
現に、彼の部屋を掃除したり料理を作ってあげるのですがそれはすごく喜んでくれるからやる行為でした。
でも人からはそれって家政婦じゃない?と言われてしまい…

No.2651751 18/05/27 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/27 14:12
匿名さん1 

言ったらいいじゃない、たまにはどこか遊びに行きたいって。それで解決

  • << 4 結局、一緒にいるのにスマホばかりいじられたら嫌だと伝えました。 あとゲームも同期と通話されてる間私はどうしたらいいの?とも。 とりあえず彼氏的にはどちらも改善しようとは思ってくれてるみたいですが…

No.2 18/05/27 21:26
匿名さん2 

書かれている内容からは、「家政婦」とか「都合のいい彼女」という印象は受けませんけどね。料理の材料は、もしかして主さんが買っていって、彼はお金を全く払ってくれてないとか、そういう事ですか?

主さんがいても会社の同期と通話しながらゲームしてるのは、主さんに心を許してるからかなとも思うし。同期に主さんの声が聞こえても、大丈夫ということですよね?ゲーム中でもたまに話かけてみたらいいんじゃないかと思いますが。

スマホも、主さんから見える位置で普通にさわってるんでしょ?やましいこともないんだろうし、ただ単に「暇なのが嫌な人」という印象かなぁ。

  • << 5 払ってくれないですね。笑 多分そうなんだと思います。私だから許されると思ってくれてて、それはありがたいんですけどそれって1年以上付き合ってる無言の関係でも大丈夫な関係じゃないとダメじゃない?って私は思っちゃいました… なんかゲーム中は本当にゲームに集中するので、私はなんか空気感的に話したらダメ感が出ているんですよね… あと、スマホですがなんかちょこちょこ見えないように角度変えて眺めてたりしてるんですよね。それが最近如実だったので、我慢できずスマホで何見てるのかは聞かなかったですが、スマホばかりいじられるのは嫌だと伝えました。

No.3 18/05/27 23:21
匿名さん3 

お気持ちよく分かります。私の今の彼氏が同じ状況です。出不精でスマホやゲームばかりしています。
 
初めは、私に問題があるのか、このままでいいのかな、別れた方がいいんじゃないのかまで考えていました。1人で考えていると不安ばかりが積もってしまうと思います。

掃除や料理をしてもらって彼氏さんは便利だなと思っているかもしれませんがそんな感情だけでは無いと思います。不安を解消するには彼氏さんとよく話し合うのが一番いいと思います。

スマホばかりいじるのをやめてと言うのが抵抗あるのなら、スマホばかりいじられるとさみしい等甘えてみるのはいかがですか??

  • << 6 すっっっっっっっっごくわかります、、、、、、、、、 なんか、こんなにいじられるって私と一緒にいても楽しくないの???ってなっちゃいました。 今日も一緒に映画を見てたんですけど、途中でトイレにスマホを持ちながらこもり20分くらい出てきませんでした、、、、 感情が結局爆発して、一緒にいるのにスマホいじられたりゲームしてもいいけど同期と通話されたら私はどうしたらいいの??って言っちゃいました、、、 彼氏的には甘えてた部分だから、ごめんとは言ってくれましたが、、、

No.4 18/05/28 00:28
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 言ったらいいじゃない、たまにはどこか遊びに行きたいって。それで解決 結局、一緒にいるのにスマホばかりいじられたら嫌だと伝えました。
あとゲームも同期と通話されてる間私はどうしたらいいの?とも。
とりあえず彼氏的にはどちらも改善しようとは思ってくれてるみたいですが…

No.5 18/05/28 00:31
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 書かれている内容からは、「家政婦」とか「都合のいい彼女」という印象は受けませんけどね。料理の材料は、もしかして主さんが買っていって、彼はお金… 払ってくれないですね。笑

多分そうなんだと思います。私だから許されると思ってくれてて、それはありがたいんですけどそれって1年以上付き合ってる無言の関係でも大丈夫な関係じゃないとダメじゃない?って私は思っちゃいました…
なんかゲーム中は本当にゲームに集中するので、私はなんか空気感的に話したらダメ感が出ているんですよね…
あと、スマホですがなんかちょこちょこ見えないように角度変えて眺めてたりしてるんですよね。それが最近如実だったので、我慢できずスマホで何見てるのかは聞かなかったですが、スマホばかりいじられるのは嫌だと伝えました。

No.6 18/05/28 00:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 3 お気持ちよく分かります。私の今の彼氏が同じ状況です。出不精でスマホやゲームばかりしています。   初めは、私に問題があるのか、このままで… すっっっっっっっっごくわかります、、、、、、、、、
なんか、こんなにいじられるって私と一緒にいても楽しくないの???ってなっちゃいました。
今日も一緒に映画を見てたんですけど、途中でトイレにスマホを持ちながらこもり20分くらい出てきませんでした、、、、

感情が結局爆発して、一緒にいるのにスマホいじられたりゲームしてもいいけど同期と通話されたら私はどうしたらいいの??って言っちゃいました、、、
彼氏的には甘えてた部分だから、ごめんとは言ってくれましたが、、、

No.7 18/05/28 09:36
甘えん坊さん7 

結婚とか考えなければただのセフレになるよ。あなたもsexが好きなようなのでいいかもしれないけどなんとなくさみしいね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧