注目の話題
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

恋愛がしたい(切実)

レス9 HIT数 637 あ+ あ-

甘えん坊さん
18/05/28 09:57(更新日時)

こんにちは、私は48歳の女です。
今切実に恋愛をしてみたいと思っています、でも容姿が不自由なせいか出来ません(涙)こんな私ですが恋愛出来るでしょうか?

タグ

No.2651394 18/05/26 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/26 17:02
モノ申ぉ〜っす ( 40代 ♂ CFzQv )

同性に相談すると『大丈夫大丈夫〜、出来るよ〜』と、
ほとんどの人が言うだろう。そう言われ続けて48年。
自分を変えないと無理です。
モテる女が、どんな趣味を持っているのか
モテる女が、どんな話し方をするのか
モテる女が、どんな髪型にしているのか
モテる女が、どんなメイクをしているのか
今、人気の芸能人がどんな顔でどんな仕草でいるのか…。
これを自己分析、自己客観視出来れば大丈夫。

  • << 3 ありがとうございますm(。_。)m私が憧れてるのは、天海祐希さんですね!めちゃくちゃ美しくないですか?背高いしスタイルいいし欠点ないですよね。若い頃は少しは男性からお誘いがあったのですが、今はめっきり…です…やっぱりモテる努力をしないといけませんよね!

No.2 18/05/26 18:10
匿名さん2 

容姿が不自由とご自分で仰るなら、まずは容姿を身綺麗にしてはどうでしょう?
女である事をちゃんと意識して年齢なりの女として綺麗でいれば恋愛は出来ますよ。

  • << 4 ありがとうございますm(。_。)m最近はメイクも怠りがちで手をかけてるのは白髪染めくらいです…これではいけませんね、女を忘れてはいけませんよね。

No.3 18/05/26 20:55
甘えん坊さん0 

>> 1 同性に相談すると『大丈夫大丈夫〜、出来るよ〜』と、 ほとんどの人が言うだろう。そう言われ続けて48年。 自分を変えないと無理です。 モ… ありがとうございますm(。_。)m私が憧れてるのは、天海祐希さんですね!めちゃくちゃ美しくないですか?背高いしスタイルいいし欠点ないですよね。若い頃は少しは男性からお誘いがあったのですが、今はめっきり…です…やっぱりモテる努力をしないといけませんよね!

No.4 18/05/26 20:58
甘えん坊さん 

>> 2 容姿が不自由とご自分で仰るなら、まずは容姿を身綺麗にしてはどうでしょう? 女である事をちゃんと意識して年齢なりの女として綺麗でいれば恋愛は… ありがとうございますm(。_。)m最近はメイクも怠りがちで手をかけてるのは白髪染めくらいです…これではいけませんね、女を忘れてはいけませんよね。

No.5 18/05/26 22:38
匿名さん5 

>> 4 男性は女性と恋愛するのが一般的ですからね。
女性として見られれば恋愛は可能ですよ

  • << 7 ありがとうございます、m(。_。)mごもっともです!女らしくなるように努力したいと思います。

No.6 18/05/27 14:25
匿名さん6 

恋愛できると思います。ただ相手がなかなか見つかりづらいかもしれないですね

  • << 8 ありがとうございます、m(。_。)mやっぱりなかなか相手がいないですね(涙)

No.7 18/05/27 23:12
甘えん坊さん 

>> 5 男性は女性と恋愛するのが一般的ですからね。 女性として見られれば恋愛は可能ですよ 。 ありがとうございます、m(。_。)mごもっともです!女らしくなるように努力したいと思います。

No.8 18/05/27 23:13
甘えん坊さん 

>> 6 恋愛できると思います。ただ相手がなかなか見つかりづらいかもしれないですね ありがとうございます、m(。_。)mやっぱりなかなか相手がいないですね(涙)

No.9 18/05/28 09:57
社会人さん9 

恋愛したいなら「したい」と他力本願ではなく「する!」という強い意志が必要。

見た目や中身改革、さらに出会いパーティーや行き付けの居酒屋作ったり立ち飲み行ったり、とにかく可能性増やす。
動いて行動した数ですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧