注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

別れて1年半経ちますが

レス4 HIT数 1865 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 18:55(更新日時)

元カノが忘れられません
重症です…
元カノと別れて1年半…時間が経てばと思ってたんですが未だに忘れる事が出来ず忘れるどころか気持ちはどんどん深いとこまでいって上手く表現出来ませんが付き合ってた時より彼女の事が好きなのかもしれません
忘れないといけないのは前に進まないといけないのはわかってるつもりなんですがダメです
友達や会社の先輩には心配され合コンやら紹介やらきてくれるんですが気分も乗らず可愛いと思う子は現れても付き合いたいとか思わなくなったんです
だからといって彼女に会いに行く訳にもいきません
今24ですがこのまま一生忘れられない気がします
そしてこのまま一生好きな人も現れず結婚も出来ない気がします
ほんとに情けなくて辛いです
別れた直後はご飯も食べれず仕事にも行けない日が続きましたが今は大丈夫です
でも時間があると彼女の事を思い出してしまってまた気分が落ちて…の繰り返しの毎日です
毎日楽しくもありません
仕事してる時が一番いいのかもしれないです
こんな経験した方、どう立ち直ってどう前に進みましたか?
友達や会社の先輩は「女なんていくらでもおる。まだ若いしこれからなのに勿体ない。切り替えて新しい彼女作れ」と無責任なことばかり
勿論正論なのはわかってるし心配してくれてるのも有難いんですがそんな簡単な話なら1年半も引きずりません…

タグ

No.2651218 18/05/26 04:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/26 07:22
匿名さん1 

4年。引きずりました。
私がふられたので、最初の1ヶ月は、別れると決まっていても、好きだったし、嫌がられたけど、まわりうろうろしてました。

もう、向こうに気持ちがないんだから、とあきらめていくしかないです。

忙しくしたり、他の趣味見つけたり、愚痴る友人と遊んだり、後ろをみないで、自分が愚痴れない友人と遊ぶ、とか、 無理しないで、落ち込みたいときは落ちる。 明るい人と遊ぶなど、泣かなくなるまで4年かかりました。

No.2 18/05/26 07:31
匿名さん2 

主のは、元カノが好きなんじゃなくて、元カノと付き合っていたときの自分が好きなのよ。
ずっと我が儘な恋しかできない未熟者。
それじゃあ元カノも不幸だったね。
素敵な男性になったと思われるように、知識と経験を積みなよ。

大切な人の幸せを願える、人を愛せる人間にならなきゃダメ。

No.3 18/05/26 08:28
匿名さん3 ( ♀ )

なんで別れたんですか?

そこまで好きで諦め切れないなら、フラれるの覚悟で復縁したい気持ち伝えてはどうでしょうか?
悶々と、気持ちの持っていき場が無いから前に進めないのかもしれません。

別れた後って、余程イヤな別れ方をしてない限り
日にちが経つと不思議と良い思い出になりやすかったりします。
で、復縁してみて“やっぱり無理”ってなって別れた友人も何組かいました。

彼女に告白して、結果ダメだったとしても(100㌫ダメとは決まってないし)
案外それキッカケで上手く吹っ切れて前に進めるかもしれませんよ。
今の状況よりは良いと思います。

No.4 18/05/26 18:55
恋愛中さん4 

いいなって思う子がいたら、思い切って進展してみるのもありですよ?
もしそれすらないのなら、無理して恋愛する必要はないと思います。
別れた時点で、その彼女とは運命ではなかったんだし、きっといつか恋愛したいと思う人が現れるさ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧