注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

会いたいと言うと未読

レス2 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 17:32(更新日時)

最近、会いたいとか嫌なことがあったとかで会いたいと言われそうな状況になると彼が未読無視するようになりました。

だいたい、会いたくなってきた(ノω<`)とか送るとそこから未読で朝になり寝てたとか、会社に携帯忘れたとか言われます。でも、昨日はごめんなさい。今日会おうとか、明日会おうとか会う約束はしてくれるんです。
いつも会いたいという時ばかり未読になるので故意でやってるとわかってきてしまい辛いです😣
だいたい、私が落ち込んだりすると会いに行こうか?と言ってくれる人だったのでこうなってしまって寂しくて仕方ありません。

その日は会う気にならず断りづらいのでそのようにしてるのでしょうか⋅⋅⋅

会いたいと私から言うのをやめたほうがいいですかね?
もう、こうなってしまったら彼が戻ることはないですよね😢
お知恵をお貸しくださいm(_ _)m

タグ

No.2651100 18/05/25 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 23:30
匿名さん1 

止めなよ、重すぎるよ

嫌なことがあったら彼に会いたい
落ち込むことがあったら彼に会いたい

そんな「ネガティブな会いたい」ばっかりだと、彼は疲れちゃうよ?
最初の頃は彼は頑張ってくれてたんだろうね、でもそれにあなたが甘えてばかりで彼は「あなたに会うと余計に疲れる」ってことに気付いたんだと思う

会いたい会いたい言ってる女って、重いよ

No.2 18/05/26 17:32
八方美人ちゃん2 

私だったら、自分から会いたいって言わないようにしてみるかな。それで彼がどう対応してくれるか…。私が会いたいっていうまで彼から会おうと言ってくれないのか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧