注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

妊娠中のエッチ

レス6 HIT数 667 あ+ あ-

専業主婦
18/05/26 16:36(更新日時)

はじめて相談します。
私は現在妊娠8ヶ月です。
旦那がエッチを求めてきます。
妊娠するまでは、週に3回ぐらいしていました。
妊娠してすぐは、ほとんどしなかったのですが、
安定期に入ってからは、毎週求めてきます。
なるべくなら受けてあげたいのですが、
毎週エッチして、赤ちゃんに悪い影響がないか心配です。
男の人は、妊婦でもエッチしたいんでしょうか?
私は、エッチしたい気持ちがほとんどなくなってしまったので、
今は、旦那のためにしている感じです。
口や手で満足してくれるなら、その方がいいと思っています。
おかしいでしょうか?


No.2651063 18/05/25 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/05/25 22:24
既婚者1 

妊娠経過が順調ならいいと思いますが、そろそろ控えたほうがいいんじゃないでしょうか。
口や手で満足してもらえるならそのほうがいいと思います。

No.2 18/05/26 00:51
匿名2 

妊娠中の普通のエッチなら、胎児に悪影響はないです。

No.3 18/05/26 01:09
匿名3 

もし、最中にでも生理痛のような痛みが少しでもあったらすぐにやめて下さい。9ヶ月以降は子宮内圧が上がると破水しやすくなり、切迫早産に繋がるので大変危険です。8ヶ月ならそろそろ色々な知識が付いてくると思うのですが…。

ちなみに、生物学的にはメスというのは妊娠・育児中は性欲が減退するものです。我が子を全力で守るための、自然な現象ですよ。

No.4 18/05/26 10:08
通行人4 

きちんとゴムをつけた上に、奥まで激しく突いたりしなければ大丈夫かと思いますが、それって旦那さん満足します?口や手で満足させるしかない!

No.5 18/05/26 15:25
既婚者5 

ご懐妊おめでとうございます。
夫婦仲がよろしいのですね^^良い事ですv


私も今臨月ですが、ずーっと体調が思わしくなくて主人も求めてきておりません。
少しの事で体調が崩れがちなので、もう8ヶ月ということですしご主人にもお話して少しガマンしていただいたらいかがでしょうか…?

後期つわりも起こりはじめるかもしれませんし、ご存知だとは思いますが、とてもではありませんが口でなんてしてあげられる状況ではありません。
私は臨月の今でも吐き気に悩まされておりますので…。

No.6 18/05/26 16:36
結婚したい6 

大丈夫ですよ。sex一杯しなさいな

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧